人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりっすm(__)m

いやぁ、、、一週間以上も更新期間をあけてしまいました。
ごく小数でしょうが、チェックしてくれている方々、非常に申し訳ないm(__)m

しかし、ここ一週間以上書いてなかった訳ですが、
このページのHIT数を見てみますと・・・・。

先週 今週
169 142

あれ・・・。今週のほうが人着てるじゃん。。。(今週は木曜日現在でこの数値なので。)
あ、えっと、僕かいても書かなくてもあんま関係無いっすかね?
え?ない?あぁーー。ないっすよねぇー。やっぱり?ですよねー。


ですよねー・・・。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今日、朝のNEWSかな?で、面白いNEWSが流れてました。
おそらく、熱心なキリスト教信者なんでしょうねぇ。
えぇ。俺もプロテスタント系の学校にもう8年通ってるので、
熱心な信仰者の熱さといいますか、別のいいかたをすると
周りの見えなさっていうのは、結構わかりますが、熱心さのあまり、



ライオンに布教しちゃった人がいました!
(やっちゃった!ついにやっちゃった!キリスト教。)

そして噛まれました!!
(イエスの加護とかまるっきしゼロ!)


あたりまえです(爆)



これなんか、噛んだライオンとか処分されるのかなぁ?とちょっと思いました。
ライオンにこれ罪ないでしょう。ていうか、俺がライオンでも噛むし。人はいってきて、
エサでもくれるのかな?と思ってたら、なんかゴニョゴニョ目の前で延々と
喋られる
わけですから。しかも意味わかんないわけで。うるさいだけなわけで。


そりゃ噛むよ(笑)


これによって、その噛んだライオンが処分されたりしないことを
切に願ってます。そして、宗教を信仰するのはいいけども、
アホなことはやめなさい。と思いました。
by yuya-u-ya | 2004-11-04 19:31 | 大御所な日々
<< 記事。 気付いたら・・・。 >>