人気ブログランキング | 話題のタグを見る

練習に次ぐ練習vol.2

練習三昧の一日でした。


SENTI練では、人数不足だと、いつもなら会話だけで練習もなく
解散してしまう感じなのですが、セナ・マダムを欠きながらも鬼軍曹
変身して、みんなをビシビシしごいてやりましたw特にとーる乙。

ていうか、もともとストイックに練習するの好きなんです。
もしかするとMかもしれませんw



んでシンクリ練。大分シンクリに関しては心に余裕がありますね。
新曲とかも行ける気がしてきました。しかしよくそういうときは
落とし穴に引っかかるんですよね・・・。気をつけなければ。



とまぁ、そんな感じでした。
by yuya-u-ya | 2005-08-24 03:00 | 大御所と歌
<< マネーが・・・。 サークルオーディション >>