人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み!!

入りましたねぇ~(*´-`)~゜

テストは散々でしたが(爆)そんなことはかえりみねぇ(笑)
これから2ヶ月弱満喫してやりたいと思います!!



んで・・・


今日スケジュールを確認してみたわけなんですが・・・・。。。

バイト→練習(ダブルヘッダー)→バイトと練習→練習→バイトの後レドボなどなど・・

すでにお腹いっぱい(T_T)



去年もひでぇーと思いましたけど、今年はそれに輪をかけてアホです。
もうアホと言い切れるねw 合宿2回あるし、東京遠征もあるし・・・


んまぁー・・でも頑張りますよ!!
きっとこのブログ見てる人はアカペラ漬けな人ばっかで俺みたいな境遇な人が
多いと思いますが、おまぃらも頑張れよぅ(笑)
by yuya-u-ya | 2005-08-02 01:01 | 大御所な日々
<< 2日連続練習 テストってなんですか? >>