人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネット見てたら・・・

俺は昔、路上でギターガチャガチャ弾きながら歌ってたことがあるんすが、
そのとき相方をやってた奴のホームページをたまたま覗いたら、なんか
最近始まったオーディション番組の1次審査をパスしたとかいう話がのってました。

なんかその番組応募が超簡単みたいでカラオケボックス(ビッグエコー?)いってDAM
かなんかの会員になって450円払ってその場で歌ったらデータが送られて終わり
という、とてもお気軽なシステムのようです。

まぁ、もしいけることになれば東京いかなあかんのやが(汗
ぶっちゃけそれがめんどー。。。


んで、その番組この前たまたま夜つけてて見たことあるんすけど、
出てくる人もそんないうて上手くないし芸能人を夢見る人は受けてみたら
いいんじゃないでしょーか??仮に出て不合格でもテレビでれておいしいですよw


俺も暇あったらぽーんと出してみようかな。
久保田あたりで。思い出作りに(笑)
by yuya-u-ya | 2005-07-15 01:30 | 大御所な日々
<< テストってなんですか? テスト・・それは現実逃避との戦... >>