人気ブログランキング | 話題のタグを見る

合宿終了ー!!!

ワンボ春合宿お疲れ様でした。


今回は暇な合宿になるだろうなぁーと予想していたのですが、
SYNCL!CKの練習が急遽決まったために大忙し(笑)
そして予想通りの企画バンドの大変さがそれに拍車をかけましたw

SAY YOU LOVE ME リベンジで是非もう1回やりたいですね。
やるかどうかはしらないですが、個人的にすごい悔しいので
自分のパートは完全に覚えきるまで練習しようと思いますw



今回の合宿では、大御所には珍しい人らと飯を食ったりとか、
飲み会で喋ったりとか、後輩と絡んだりとか、新しい後輩の名前覚えたりとか、
別人のような動きを見せたり見せなかったりした感じでしたが、
1番思いで深いのは、





段上位席でピンクのハチマチつけて
シュウマイを食べたことですね。





生きてきた20年間の中で一番頭が悪くなった3日間でした。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

p・s もう・・・いいでしょ。
by yuya-u-ya | 2005-03-18 02:28 | 大御所と歌
<< 合宿日の次の日に・・・ 家を出た瞬間は危険だ・・・間違... >>