人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RV@大津 ~ライブ編2~

昨日は、一仕事しませんでしたが、えっと・・・まぁ、そういう日もあります。
なんか、忘れてました。更新のことw
まぁ、今日はRVライブ編の2を書きたいと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<前回までのあらすじ>

まるじさん曰く「全員味方ライブ」
俺も激しくそう思った。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そんなこんなで、現地に着いた僕らは、早速スタンバイ。
・・・と思ったら、「お話はじまるよ!」という声が。
なにやら、超お子様向け芝居が始まりました。

内容は、といいますと、例えば、コンチ?とか言う子狐が、
雨が異常に降ってきてる村の住人で、空のネジがゆるんでる
から、締めなおしてこいやー
みたいな
話とかでしたね。


それを、目を輝かせながら見る少年少女たち
・・・それをほほえましく見守る保護者の方々。。。。

その傍らで、マルジさんが「コンチ」という名が発せられるたびに、
チンコチンコいう
のを聞いて笑ってる俺・・・。(※マルジさん=24歳)
俺は感じました。。。激しく感じました。。。。



俺ら・・・・・


いらねぇ。。。。。(泣)



~ライブ編3につづく~
by yuya-u-ya | 2004-08-31 00:17 | 大御所と歌
<< (´-`)マターリだよ。ホント... ♪( ̄▽ ̄)ノ"やっほーぃ >>