人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RV@大津 ~ライブ編1~

最近眠気とかがものすごいですが、先延ばしすると書けなそうので、
チョイチョイ小出しにしていきたいと思います。
そんなわけで、ライブ編!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ライブ会場に着いてカズマさんの車を降りる俺ら。
そこにあったものは、・・・・祭りというより、親戚の集いでした(爆)
会場を見た俺らはみな思いました。

「ちっさ!」

なんと、花見の時にちょっと広めにスペース取りました~くらいの
サイズの公園が、俺らのライブ場所でした。

まるじさんはいいました。
「これは、全員味方ライブの予感がするな」

<解説:全員味方ライブとは何をやっても何をミスっても歓迎されるライブのこと>



やっぱりそうかな?まるじさん(爆)




俺もそう思ってた!!!


俺は、誰にも見られないようにほくそ笑みました。
でも、たぶん吹田さんに見られました(嘘)

ライブ編2へ続く~。
by yuya-u-ya | 2004-08-28 01:53 | 大御所と歌
<< ♪( ̄▽ ̄)ノ"やっほーぃ うーん。。。。 >>