人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いやぁ・・・しかしホント。

俺はすごい体験をしてるなぁと。


思い返してみれば、BIGSTEPのクリスマスツリーの点灯式に出たり、
今日も、しゃかりきさんの、「しゃかりき丼」ていうラジオにゲスト出演
してきたわけですが、なんか、冷静に考えてみるとすごくありえない(爆)


BIGSTEPのクリスマスツリーの点灯式を見に行く人は沢山いますが、
俺は出る側だったわけで、ラジオも聞く人は沢山いるでしょうが、出た側
だったわけで、しかも、生で電波に乗るのに歌ったわけでw
マジデ貴重な体験をしてるなぁーと、今日風呂に入りながらつくづく思いました。


なんか恵まれてるなぁー俺。と、しみじみ思いました。
そして、明日からもがんばろっ!と思った、
そんな一日でした。
by yuya-u-ya | 2004-11-18 00:23 | 大御所と歌
<< 縦コン なんつうかしんどいよ。9時間労働は。 >>