お盆休みのお知らせ。

え~作ったばっかのこのページですが、8/13~8/15までの期間
田舎に帰省するので、ブログ運営を休みます。

「エェェ(´д`)ェェエ??????」
「あ~わかったわかった。そんなに「え~」っていうなって~。」
と、1人で自作自演するのは非常に切ないですね。



え?何々?お前の田舎にもパソコンくらいあるだろ?って?ねぇよそんなもん。

トイレすらねぇよ。



と言うわけで、しばらく現代日本とかけ離れた空間に行くので、
このブログを見てる暇な時間をもっと有意義なことに充ててください。
まぁ、でも、若干、

このブログを見てる人は全員暇人と見て間違いない

気はしますが(爆)


以上。お知らせでしたm(__)m
[PR]
# by yuya-u-ya | 2004-08-12 18:35

断髪式。

昨日の記事でも書いたとおり、遂にバイトが決定したゆーやですが、
ドトールコーヒー的に今までの俺の髪の毛の長さはNGみたいでして、
今日美容院へ行ってきたわけですよ。


今日はいつもの行きつけの美容院は閉まってるので、
(つぅか、ナゼか日曜しか開いてないねん。そこ。たぶんやる気無いんだろう。)
違う美容院に行ってきたんですが、それが祟ったか?
これでもか!これでもか!っていうほどに短くされました。髪の毛。

おまぃら俺の微妙なニュアンスを感じ取れヾ(*`Д´*)ノ

と。だから俺は日曜しかあいてないマニアックなとこに移ったんだよ、おまぃら?
と愚痴りたくなりましたね。だからって、ブログで愚痴ったりなんてことは決して・・・。
決して・・・・・。。。

まぁ、俺も「髪の毛は耳にかからないくらいで。あとは、それっぽくなってれば」
的なコメント一発しか発してないのですが。若干「それ」ではニュアンスが
伝わらなかったか。多分どれっぽくかがわからなかったんだろう。

説明不足でも俺と心が通じ合える美容師募集中です(爆)




それにしても、「髪の毛は耳にかかってはだめだ!」っていう長さ規制は
厳しすぎやしないかい?ドトールさんや。。まぁ、仕事に慣れてきたら
そんな規制は元より無視するつもりですがね(激爆)
あれやね、店と仲良くなるまでのガマンって奴やねw


まぁ、そういうことで、今非常に面白い髪型になってますので、
今まで以上にみなさん奥田裕也から目が離せませんね。
だが、


頑張って離してくれ!!


あんまり見られると、こんなかんじ→(C= C= C= C=┌( ・へ・)┘)で逃げるので。
今いじられ役はトオル君がHOTに担当してくれているので、
いじりたい方はそっちでお願いしますm(__)m
[PR]
# by yuya-u-ya | 2004-08-12 18:09 | 大御所な日々

TOP画像

このページをぱっと見ると、すっと飛び込んでくる・・・・
俺のライブで歌ってる顔と文字・・・・。

よくない?よくないですか?この画像!!
とくに、何とか説明したかった部分を表記してあるのがナイス!
(YUYA=U:YAあたり)


え~、この画像、ワンボの大親友でありますてっペーどんに
作成していただきやした。てっペーナイス!最高!背ぇ高い!

ということで、これから、ここのブログの写真はこれで行きます。
つぅかもう変更する予定はありません(笑)
[PR]
# by yuya-u-ya | 2004-08-11 23:48

カフェテリアの店員ざます♪

え~~、ゆーやさん(無職:20才)、待望の職が見つかりましたー!!!!!
4月にドンキホーテを喘息のドクターストップでやめて以来バイトに恵まれ
なかったのですが、遂にここでバイト(=゚ω゚)σσゲッツ!!



それで、俺の働き口っていうのは

ドトールコーヒー

であります。


合同面接中、皆が口を揃えて、
「よく利用しています。とても良い雰囲気で、お店も活気があって・・・」
と仲良く面接官にごますりすりする中で、俺だけ、
「今日はじめて来ました。なので雰囲気はよくわかりません。
とかいって異彩を放ちまくってたのが良かったのかな~と思います。

あと、面接官を1番笑わせたのは間違いなく俺だったので、
多分それが今回の勝因だろうと思います。
んまっ、なんにせよ採用されて良かった~(^0^)/



しかし、面接一発採用も個人的にはびくーりなわけですが、
それ以上に、応募が月曜(9日)だったので、

応募     面接    採用 
9日  →  10日 →  11日

と、採用までに2日しかかかってないという奇跡に気付いた(笑)
なんだ、この一連の無駄の無い動きはw
もうドトールに愛されているとしか思えない。


というわけで、やっと職にありつけたので、お盆あけたら
愛されているドトールコーヒーでガッツリ稼ごうと思います。
やるぞっ!!∑с(゚Д゚с
[PR]
# by yuya-u-ya | 2004-08-11 19:34 | 大御所と仕事

作ってしまったよw

作ってしまったよ・・・・ブログw
ほら、人が使ってるのを見るとやりたくなるでしょ?そういう感じ。
楽しそうだし。あと、なんか便利そうだし。

あと、「on the march」がHPをリニューアルするにあたって俺も
なにかネット上で定期更新できるものが必要になったのもあるし。

これからは、暇を見つけたらちょくちょく更新しよーと思っとります。
というわけで、暇な人はチェックしてみるといいよ。

というかチェックして(爆)



ちなみにタイトルの「Mr.BIGWIG~today's gig~」ってのは、
SYNCL!CK&REDVOICEで一緒で○○なみん氏に考えてもらいました。
(↑みんさんきゅー♪)

大雑把に日本語訳すると「THE大御所 ~今日のひとしごと~」
みたいな。え?何?チガウ?英語入ってる?
あ~その辺はもう適当でいいじゃん。風まかせ。

ちなみに、今日のひとしごとがちゃんと出来るかはカナリ微妙。。。
一週間に一仕事とかやったらごめんよ。でも、見捨てないでね(爆)


まぁ、頑張るさぁー。とりあえず今日はこの辺で。
バイバイ♪( ̄▽ ̄)ノ"
[PR]
# by yuya-u-ya | 2004-08-11 00:22 | 大御所な日々