<   2005年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

SYNCL!CK

自分でいうのも変ですが、すごい知られた名前になりましたね。


もともとグループを組んだ当初は、邦楽ばっかやってる情勢が気にいらなくて、なんか洋楽したいぞ!と思ったというただそれだけだったんですけど、うまくなってきて、サークル外に飛び出して、知名度が上がってきて、またその知名度に負けないように実力もつけようと練習してさらに上を目指して…

気付いたらビジネス色がすごく強いグループになってました。
でも、それがいやだったわけでは全くないんですけどねw
ストイックに練習して上手くなっていくのは嬉しかったし、その過程で、最初はほとんどお互い知らなかったメンバーともホントに仲良くなれました。今ではいい兄貴と姐御と同級生でございますm(__)m



で、そんなSYNCL!CKが今日解散しました。
最初から最後までどの曲も泣いてて歌えてない人なんていなかった。俺は全曲全力で出来る限りのパフォーマンスをしました。たぶん他のみんなもそうだと思います。最後のRelight My Fireなんてこれで終わりと思えないくらいみんなはつらつとしてました。

解散ライブっぽくない?でもSYNCL!CKってそんなグループなんですよ。お客さんに弱みはみせない。アマチュアなのにプロ意識がすごく高い。SYNCL!CKというグループにみんな誇りを持ってるからステージに妥協はしない。俺はそんなSYNCL!CKで歌うのが大好きでした。

Lovin' You、Love Will Find Away、Relight My Fire、Let's Groove、Before You Walk Out of My Life、Santa Claus is Coming to Town、AS、Blame It On the Boogie、Good Girls

1年半活動してきてレパートリーは9曲。決して多いとは言えません。しかし、その分どの曲にも思い入れがあるし、いまだにどの曲も大好きです。

あきらさんがパーカスで、てっぺーがベースで、コーラスにひでさんとみくりさんがいて、リードが俺とみん。この布陣でやって来れてほんと幸せでした。メンバーのみんなホンマにありがとう!!


そして応援してくれた方々本当にありがとうございましたm(__)m
[PR]
by yuya-u-ya | 2005-12-23 02:20 | 大御所と歌