<   2005年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

テストってなんですか?

昨日家に帰り着いて、色々して落ち着いたのが夜の2時くらいやったんすけど、
そっから、朝まで徹夜して頑張ったら、今日のノルマ終わりやろ俺!!
頑張った俺!!頑張った!!

とおもってしまい・・


日中はずっと寝て起きてテレビ見てでした(爆)
しっかりせなぁ・・・(汗

結構俺みたいな人いそうやけどw
[PR]
by yuya-u-ya | 2005-07-19 00:42 | 大御所な日々

ネット見てたら・・・

俺は昔、路上でギターガチャガチャ弾きながら歌ってたことがあるんすが、
そのとき相方をやってた奴のホームページをたまたま覗いたら、なんか
最近始まったオーディション番組の1次審査をパスしたとかいう話がのってました。

なんかその番組応募が超簡単みたいでカラオケボックス(ビッグエコー?)いってDAM
かなんかの会員になって450円払ってその場で歌ったらデータが送られて終わり
という、とてもお気軽なシステムのようです。

まぁ、もしいけることになれば東京いかなあかんのやが(汗
ぶっちゃけそれがめんどー。。。


んで、その番組この前たまたま夜つけてて見たことあるんすけど、
出てくる人もそんないうて上手くないし芸能人を夢見る人は受けてみたら
いいんじゃないでしょーか??仮に出て不合格でもテレビでれておいしいですよw


俺も暇あったらぽーんと出してみようかな。
久保田あたりで。思い出作りに(笑)
[PR]
by yuya-u-ya | 2005-07-15 01:30 | 大御所な日々

テスト・・それは現実逃避との戦いの日々

テスト期間中に限って、特に気にもとめてなかったものに気を奪われます。


パソコンしたい・・ブログ更新したい・・ギター弾きたい・・漫画読みたい・・寝たい・・




ああーーーーー>(~ロ~||)


めんどくせ~~ヽ(`Д´)ノ


やる気起きん・・・。


今日も結局勉強できずに、明日やればいいや・・ってなってる
ダメな大御所でした。
[PR]
by yuya-u-ya | 2005-07-13 22:43 | 大御所な日々

ふぃ~

今レポートをやっと仕上げ終わりました。。。
やはり、アカペラの練習のあとにやるのは若干無謀だった気がします。
バリ眠いわw

なんかこの昼夜逆転感が、「あ~、またテストのシーズンじゃなぁー」というのを
シミジミと感じさせますね(爆)

んま、今日は眠いのでもう寝ます。
おやすみなさいm(__)m
[PR]
by yuya-u-ya | 2005-07-12 04:33 | 大御所な日々

新歓ライブ!!

でした。久々の更新でいきなりですが。


俺は、某アイドルグループで登場したわけですが(爆)、んまぁ、
会場が沸いてくれてよかったです。とりあえず、すべりだしとしてはこんなもんかな?
1曲目を聞いて、ネタ系バンドにもかかわらず感動して泣いてくれた子なんかもいて、
個人的にはその反応を見て逆に嬉し泣きそうだったのですがw
盛り上がれて汗かいて、久々におもいきりはじけたライブでした。


しかし!!


わかるやつにはわかる。。とでもいっておきましょうか。ちゃんと音を聞いてた人
なんかには、やはり俺らの和音のムラが伝わっていたようです。実際俺自身
音源聞いてアーメンって感じでしたしね。つか、ちゃんと聞いてなくてもこれは
わかるなとおもいました。
(↑アーメン使い方違うが。)

まー、結局俺らもまだまだですのー。修行あるのみですね。頑張ります!!!




で、



俺の話はこれくらいで、周りのことなんですが、
一回生グループを今日はじめてみたんですが、なかなかいいものを
持ってそうな子も何人かいて、上回負けてるんちゃう?ってくらいいいグループも
あったし、先が楽しみだなぁ~。と感じました。若干思考がもうオッサンですねw

ニ、三回生のグループはまぁ、あの中ではやっぱりステージ慣れしてる感じでしたね。
一回生の目標とされて欲しいものです。



と、こんな感じでしょうか。
そろそろテストに入るので更新が多くなる気がします(爆)
暇な人は要チェックw
[PR]
by yuya-u-ya | 2005-07-11 01:38 | 大御所と歌