<   2005年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

はぅー。。。。

今学校に着きました。今日は一限ある日なのですが・・・もう駄目です。
まったく6時半に起きれる気がしないです(涙)

ということで、学校に着いたら微妙に時間が余ってしまったので、
ブログ更新してみました。

つーかまじで誰か朝起きる秘訣教えてくださいm(__)m
[PR]
by yuya-u-ya | 2005-05-27 10:30 | 大御所な日々

鞄(=゚ω゚)σσゲッツ!!

以前から比較的、服を見に行くのが好きでして、お金がなく買うわけでもないのに
店をウロウロしてる人だったのですが、最近はNEXYZのおかげか、金銭的にも
学生の身分としては余裕が出てきたので、ちょっと前なら

「あ~・・ほしいなぁ。。。けど・・・」

となってたものが徐々に買えるようになってきたんです。



つーわけで、今日鞄を買ってきました。
この前四条をうろうろしてるときにふらっと入った店で一目ぼれしまして。
給料をGETした足で即買いしてしまいましたよ(^^;
なかなか渋いかばんで、こりゃ君ヘビーローテだよ。って感じです。
値段は・・・秘密ですw 気になる人は直接聞いてみてください。


ようやく鞄も買えて今日はほくほくの一日でした。
[PR]
by yuya-u-ya | 2005-05-27 01:49 | 大御所な日々

ふむー。

T氏が最近ブログで5月病を訴え死んでいるみたいですが、
そうっすねぇ・・・。俺も最近あんまり色々と上手く行ってないわけで、
ある種5月病かも知れませんねぇ。でもやる気はあるんで、違うかもw


しかし、春というと去年は喘息になったし、その前の年はまだ路上で
歌ってたんですけど、やっぱり喉つぶしてたし、その前の年は、ハンド部で
3年生が自分だけになって>(~ロ~||)ってなってたし・・・

春ってあんまいいことないんすよねぇ~。


んま、でもね、愚痴っててもはじまらないわけで。自分を立て直すのは
自分なんでね。気合入れなおして、明日からまたガンバロウと思う大御所でした。
[PR]
by yuya-u-ya | 2005-05-26 01:35 | 大御所な日々

KAJa!

終わりましたね。KAJA。


今まで生きてきた中で一番の大舞台だったわけでやはり緊張しましたね。
んまぁ当然といえば当然なんですが。俺だけでなくみんな同様に緊張してたようです。
しかし、それに伴って楽曲自体がぐちゃぐちゃになってしまったあたり、
俺らも全然まだまだだねぇと感じざるを得ない内容でした。

個人的にも心残りな部分って言うのは沢山あります。
「もっとここがこうできてたらなー」みたいなね。
久しぶりにライブ音源とって見たわけですが、
リードなんかもまだまだ稚拙だなぁと感じましたね。ショボイ。


もっかいでたいですねーKAJA(笑)


今度はKAJAにでるんじゃなくて、KAJAでいいパフォーマンスをすることを
目標に、頑張っていこうと思います!!
[PR]
by yuya-u-ya | 2005-05-16 00:35 | 大御所と歌

練習に次ぐ練習

今日もシンクリ練をやってきました。

なんか最近同じ曲のやりすぎでか、みんなの練習にダルダル感が完全に出てます。やばいです。っていいながら俺もダルダル感満載なんですが(笑)


その後は飯を軽く食って帰りました。


・・・・・短いっすか??
[PR]
by yuya-u-ya | 2005-05-08 23:38 | 大御所と歌

風邪・・・

もう勘弁してくださいよ(>_<)
といいたいです。風邪です。


この前シンクリックの練習をしている時に発病いたしました。
もうなんか最近体ヨワヨワ星人になってきてます俺。


とりあえず、近いうちにDr.コパの健康になる風水の置物を
買いに行きたいと思います。
[PR]
by yuya-u-ya | 2005-05-01 01:28 | 大御所な日々