<   2005年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

お買い物

みんな俺ってどんな服着てるイメージですか?
シャツ着て細身のパンツはいてるイメージだと思うんですけど、
(まぁ、それ以前にそんなこと気にもしてねぇよ馬鹿ってひとが9割いるでしょうが)
この前部屋のクローゼットを整理していて気付いたんですけど、俺・・・


シャツ二着しか持ってないじゃんみたいな(滝汗)


マーチの衣裳シャツを入れても3着・・・。馬鹿な。俺も大体シャツ着てると
思ってたんですが、つーことは2着をヘビーローテしてたってことに気付きました。
わかる人はもうわかるでしょう。つまりあの赤い斑点のと白くて袖が青いのしか
無かったんだよ!!
(それにしてもそんなに戦力外したかなぁー・・・。。。)




つーわけで、、

買いにいく時間とかなかなか作れなそうだったので、
今日授業終わってから梅田にサクッといって、シャツを買ってきました。

あとTシャツも今シーズン戦力外通告者が続出して、ローテーションが
やばそうだったので、夏のために先行投資してきました。

しめて¥18000也

いやぁ洋服ってお金が飛ぶねぇ~。
ん?高い?まぁでもポールさんとかババーリさんとかニコルさんとかいったら
もっと死ぬと思うので良し(←なにが?)



ちなみにシャツはABA HOUSE、TシャツはSHIPSで購入しました。
ABA HOUSEはシャツ欲しいぜ!!ってかたは是非行ってみてください。
高いけど、質は抜群です。佐伯さんもABAのシャツもってました(しかも同じの)

Tシャツは・・・全然SHIPSで買わなくてもいいと思います(爆)
ただ俺はSHIPSの商品がツボすぎるのでかってしまうのですw
しかもお手ごろ価格結構あるしねSHIPS。
SHIPS商品増える増える(笑)


今度は違うとこで買おうと思う大御所でした。
[PR]
by yuya-u-ya | 2005-04-28 22:15

色々な名前

えー、俺、仕事がら人の「名前」というものに接する機会が多いんです。
電話をかけるとき、書類を送る時、他にも様々な場面で接しています。


沢山名前を見ていると、中にはやっぱりいるんですよ。
面白い名前の人が。今日はそんな面白い名前(変わった名前)を
ちょっと紹介しようと思います。



まず、日本人の下の名前なんですが、数字を使った人にすごい名前の人が
沢山いらっしゃいます。例えば、

三三子(みさこ)

33人目の子なんでしょうか。産みすぎです。哺乳類の限界超えてますね。
数字系は変わった名前が豊富で、

一二三(ひふみ)  九十男(くつお)

なんてひともいました。なんかみんな並べたら麻雀できそうです(爆)



とかね、まぁこんな感じで沢山面白ネームはあったわけなんですが
群を抜いて素晴らしい名前に今日出会いました。その名前の方は
中国出身の方でした。






桑斌々(くわびんびん)




さすが中国!!!!




さすが中国としかいえません。さすがに中国4千年の歴史ですね。
びんの字は見た目カッコいいんですが、読んだ瞬間下ネタを連想させる
あたりがしびれました。




久々の更新がいきなり下でごめんなさいm(__)m
[PR]
by yuya-u-ya | 2005-04-28 00:19 | 大御所と仕事

ふぃぃ・・・

こんなことを言ったらダメだとは思うんですが、、


俺の今の生活でやっていること(アカペラ(サークル)・バイト・授業etc)
色々ありますが、もちろんその中でも優先順位がありまして。
でですね、このブログの更新って奴は、その順位としては



最下位の位置付け(ドーーン)



なわけで(爆)
まぁ、最近忙しいんだなぁ。あいつ。と察していただけたら結構です。
厳密に言えば忙しいというよりも落ち着かないといった方が適切ですが。
んで、最近になって落ち着いてきた・・といいたいところですが、
そうともいえないのが悲しいところでして。

だってこれ更新してるのもモロ深夜ですよ!!でも最近この時間帯以外に
家に帰ってないですよ!!っていうか結構外泊ですよ!!
って感じです。んま、そのうちに落ち着いてくるとは思いますが。



とりあえず新学年の大御所の目標は

「文歌両道」

なので、学業に歌に頑張ります。
んで、当面はKAja!目指して突っ走りたいと思います。最近本格的に
個人練もし始めとるので余計にこのブログは荒廃するとは思いますが、
そんなときはあいつは頑張ってるんだなあー。と広い心で更新されてない
画面を眺めながら酒でも飲んでくれると幸いです。



えー・・・。まとまらないですが、今日はこの辺で。
[PR]
by yuya-u-ya | 2005-04-15 01:39 | 大御所な日々

三回生

いまだにスーツ着て入学式に出たのがつい最近に感じるんですがそんな俺ももう三回生です。


先日、俺の学校生活で最後に所属するゼミを決めるべく、面接にいってきた訳なんですが、女の子ゼロという面接会場に激しく涙しました。


「大学生にもなって男子校やん・・・・」


ひそかにそのとき俺はそのゼミの面接に落ちることを期待していました。



しかし、


今日面接の結果発表を見に行ったんですが、見事に受かっちゃってましたね(笑)
正味・・・きついっす(TT)


しかたないので、あと2年間は男子校の空気を満喫しようかと思います
[PR]
by yuya-u-ya | 2005-04-02 11:40 | 大御所な日々