<   2004年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

縦コン

にいってきましたよ。


縦コンてのは、ゼミの2~4回までの人を集めて、交流してやろうじゃないか企画
なわけですが、いやぁー。ようするに、しらん人盛りだくさんなわけで。
俺、からみずらい、からみずらい。やはり、俺はあーいう場には向いてねぇなぁー。
と、とってもおもった、日でした。


それにしても、暇なもんですから、人間観察的なことを飲み会になったら
決まってしてしまうのですが、なんか、どこいっても決まった感じの人が
大体決まった割合でいるなぁー。ということに最近気付きましたw


てか・・そんなん気付く前に一緒に盛り上がれ俺。。。
と思ったそんな日でした。
[PR]
by yuya-u-ya | 2004-11-19 01:48 | 大御所な日々

いやぁ・・・しかしホント。

俺はすごい体験をしてるなぁと。


思い返してみれば、BIGSTEPのクリスマスツリーの点灯式に出たり、
今日も、しゃかりきさんの、「しゃかりき丼」ていうラジオにゲスト出演
してきたわけですが、なんか、冷静に考えてみるとすごくありえない(爆)


BIGSTEPのクリスマスツリーの点灯式を見に行く人は沢山いますが、
俺は出る側だったわけで、ラジオも聞く人は沢山いるでしょうが、出た側
だったわけで、しかも、生で電波に乗るのに歌ったわけでw
マジデ貴重な体験をしてるなぁーと、今日風呂に入りながらつくづく思いました。


なんか恵まれてるなぁー俺。と、しみじみ思いました。
そして、明日からもがんばろっ!と思った、
そんな一日でした。
[PR]
by yuya-u-ya | 2004-11-18 00:23 | 大御所と歌

なんつうかしんどいよ。9時間労働は。

今日は、久々に労働してきたわけですが、
なぜか、ピーク時(店が1番込む時)、フードとドリンク俺だけみたいな。
いや・・・ドトールさん。。もうちょっと研修バイトに優しくなろうよ。。。

と、思ったり思わないことはなく常に思いつづけた一日でした。
とにかくすぃんどいです。あと、眠気とかすごい。うん。
今、眠りをクマに妨げられたら逆上してクマを嬲り殺して
なべにしておいしくいただけるくらい眠気溢れてるね。

まぁ、そう。そんな感じ。
あー・・・あばよーー!!
[PR]
by yuya-u-ya | 2004-11-15 20:27 | 大御所な日々

記事。

土曜日に、BIGSTEPのクリスマスツリーの点灯式で歌ってきたわけなんですが、
その時には、事前に情報で知らされていたとおり、沢山のプレスの方々が
来てましてね、これは、SYNCL!CKもバンバン記事に載っちゃうんじゃないか??
と、淡い期待をしていたんですが、


そんなに甘くはなかった(爆)



日曜日の産経新聞の30面に確かにシンクリの出た記事はのってたんですが、
写真はメインのツリーのみ。俺らの紹介ゼロ。
俺らは、「同志社大学の6人のゴスペルの歌声が響く中」という言葉に、
微妙に絡んだ程度なものでした。
しかも、ゴスペルじゃないよ!アカペラだよ!産経新聞!


まぁ、そんなもんじゃないかとも思ってたんで、ビックリはしませんでしたが。
次は、ちゃんと顔写真が載るように頑張りたいと思いますw
[PR]
by yuya-u-ya | 2004-11-15 01:47 | 大御所と歌

久しぶりっすm(__)m

いやぁ、、、一週間以上も更新期間をあけてしまいました。
ごく小数でしょうが、チェックしてくれている方々、非常に申し訳ないm(__)m

しかし、ここ一週間以上書いてなかった訳ですが、
このページのHIT数を見てみますと・・・・。

先週 今週
169 142

あれ・・・。今週のほうが人着てるじゃん。。。(今週は木曜日現在でこの数値なので。)
あ、えっと、僕かいても書かなくてもあんま関係無いっすかね?
え?ない?あぁーー。ないっすよねぇー。やっぱり?ですよねー。


ですよねー・・・。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今日、朝のNEWSかな?で、面白いNEWSが流れてました。
おそらく、熱心なキリスト教信者なんでしょうねぇ。
えぇ。俺もプロテスタント系の学校にもう8年通ってるので、
熱心な信仰者の熱さといいますか、別のいいかたをすると
周りの見えなさっていうのは、結構わかりますが、熱心さのあまり、



ライオンに布教しちゃった人がいました!
(やっちゃった!ついにやっちゃった!キリスト教。)

そして噛まれました!!
(イエスの加護とかまるっきしゼロ!)


あたりまえです(爆)



これなんか、噛んだライオンとか処分されるのかなぁ?とちょっと思いました。
ライオンにこれ罪ないでしょう。ていうか、俺がライオンでも噛むし。人はいってきて、
エサでもくれるのかな?と思ってたら、なんかゴニョゴニョ目の前で延々と
喋られる
わけですから。しかも意味わかんないわけで。うるさいだけなわけで。


そりゃ噛むよ(笑)


これによって、その噛んだライオンが処分されたりしないことを
切に願ってます。そして、宗教を信仰するのはいいけども、
アホなことはやめなさい。と思いました。
[PR]
by yuya-u-ya | 2004-11-04 19:31 | 大御所な日々