<   2004年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧

明日から。。

学校が始まりますねぇ。


秋学期は真面目に授業を受けたいとおもっちょりますがどうなることやら。。。
ライブなんかもいっぱいあるけど頑張っていきたいと思います。


つうことで今日は短いですがおわります。
んでわでわ~
[PR]
by yuya-u-ya | 2004-09-29 23:34 | 大御所な日々

気付いたら・・・。

1000HITを越えてました。


こんななんの情報も得られないアホな駄文ブログを見てくれてる皆さん、
ホントありがとう!そしてホント暇ですね(爆)
まぁ、誰よりもこんな駄文をUPしてる自分が暇人なんですがね。
これからも、このアホなページをよろしくお願いしますm(__)m



んで、1000HITしたことだし、なんか記念といいますか、
これを期に公約を一つ出したいと思います。

つうことで、えー1000HIT記念で、







いいかげん更新が滞ってる

Red Voiceライブレポを完成させます(爆)









出きるかな・・・・。
でもそろそろシンクリライブもあるのでそれのライブレポも出来たらしたいと
おもっちょるんで、頑張っておわらしまさぁー。やるぞ!∑с(゚Д゚


んではでは、今日はこの辺で。
[PR]
by yuya-u-ya | 2004-09-29 01:33

梅干ジェントルマン。

今日はシンクリ練でした。



来る10月2日のライブに向けて、只今猛練習する予定(←早くしろよ)SYNCL!CKですが、
まぁ、色々と練習に難航してまして。難航してるときって言うのは、自然とトークが増えちゃうもんなんですよね。これがまた。


んで、まぁトークの時に、みん氏が、顔を下方向に膨らませると小林亞星に似てるという
話になりまして、そこから、てっぺーの顔が異常に潰れる→きもいっていう話題になった
んです。そいで、てっぺーがノリで俺に変顔で勝負を挑んできたんですよ。


それで、まぁ、ノらないのもアレなんで、とっておきの変顔を披露したのです。





その名も「梅干ジェントルマン」
(その他に香里では”ひよこ”と呼ばれたりしていた。)




小学校時代に牛乳を吹かす名手であった大御所の変顔にてっぺーさんは
精神的トラウマをかかえたようです。

みなさんも、シンクリ練を見に来る時は梅干ジェントルマンには充分注意してくださいね。
[PR]
by yuya-u-ya | 2004-09-28 02:07 | 大御所と歌

耳が痛いのです。

痛くて寝れないのです。


俺が毎年なる病気ってのがありまして、常になるのは喘息外耳炎インフルエンザ
3つなわけですが、今丁度外耳炎になってしまってまして。今年では初ですね。


毎年なるわけですから、その辺のセキュリティーは毎年厳重なものになっている
のですが、今回はどうもそのセキュリティーのし過ぎで外耳炎になったみたいです。

外耳炎になる理由ってのは、大体、耳の穴の中にたまった垢が気持ち悪くて、
強引に小指でこじ開けて、ゴリゴリ掻いて外耳道に傷をつけること
なんですが、
最近は、それを防ぐために、朝起きたら綿棒で耳掃除、風呂上がったら綿棒で
耳掃除等々、これでもか、これでもか、と耳の清潔を保っていたわけなんです。

が、

3日前くらいにですね、耳の奥の方に微妙にフヨフヨしてる垢を発見しまして、
早速綿棒による除去に取り掛かったわけですが、なかなかとれなかったもんで、
ついムキになって綿棒でおもっきしグリグリやったわけですよ。
すると・・・あら不思議。綿棒に大量の血が。。。。ってか、おもっきし、耳傷つけてんじゃん!
みたいな。そう。いうたら、耳垢を綿棒で深追いしすぎたのが今回の敗因です。

その時は、綿棒で血を全て吸いとらせて、「まぁ・・大丈夫やろ~」と楽観視してましたが、
見事に雑菌が傷口にinしたみたいですね(爆)



つぅわけで、タイトルにもあるように耳が痛いのです。
間寛平風に言うと

「いたいのぉ~」

みたいな。んじゃ今日はこの辺で寝ます。
あと、寛平のネタは「かいぃのー」じゃんっというツッコミは一切受け付けないので
どうしてもツッコミたい方は、自作自演一人ノリツッコミでもしといてください。
んではではm(__)m
[PR]
by yuya-u-ya | 2004-09-25 02:06 | 大御所な日々

今日は朝から歌いっぱ。

歌いっぱなしでした。

歌うってこんなに疲れるのかぁー。。。とヒシヒシと感じました。
と同時に、最近の練習不足&肉体トレーニング不足を感じています。
声量もピッチもしょぼしょぼ見たいな。基礎体力もかなり落ちてます。
もうなんか、立ってらんないもんしんどすぎて(爆)


と、いうわけで、明日からは、気合と根性を入れなおして
頭悪いなぁ俺・・・と思うくらい、春の学館前並にアホみたいに
練習してやるぜ!しまくってやるぜ!ウケケケ!と心に誓う大御所でした。


しかぁーし。もういうて、1週間ちょいなわけで。。。。。(爆)
間に合うか!大御所!


気になる方は。是非梅田のミノヤホールまで足を運んでくださいm(__)m
[PR]
by yuya-u-ya | 2004-09-24 01:00 | 大御所と歌

いやぁ・・・。よかったよホント。

今日は噂の成績返却日でした。と、同時にONE VOICESの総会でした。


朝から二度寝→急いで駅へ行くが、定期の購入に前の定期が必要と言われ家に戻る→
定期探す→探しまくる→発見。駅へ出発。が、突発的な豪雨にやられる→やっとこさ定期券購入。が、駅員の仕事スピードの遅さにギリギリ乗れた快速電車を一本逃す。という感じで
ついてないよういち(ラッキーマンの真の姿)並についてなかったのですが、


予想サヨナラ単位数 12(14)←教職含む


現実サヨナラ単位数 4(6)



キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!


授業数で換算すると、なんと1授業しか落としていないと言う奇跡が起りました。
きっと、日ごろの行いが良かったんだと思います(笑)でも、今回はラッキーのみやなw
次はこういうことはないと思うので、もうすぐ始まる秋学期は気合を入れて
頑張っていきたいと思います!!!

それにしても、良かった。これで何とか俺も


四年で卒業できる気がします(爆)
[PR]
by yuya-u-ya | 2004-09-23 01:08 | 大御所な日々

明日は・・・・。

どうしてこんなにせつなくなるんだろう?

どうしてこんなに暗い気持ちになるんだろう?

わからない・・・わからないよ。。。

あの日、あきらめるって決めたのに。

仕方ないと割り切ったはずなのに、

どうして、こんなに心が痛むのか?






あぁ、単位。





できるならもう一度戻りたいあの頃、

もう戻れない現実。5回生への道・・・。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

と、こんなポエムな日記をかいてみたがどうだろう(爆)
[PR]
by yuya-u-ya | 2004-09-22 01:44 | 大御所な日々

(  Д)             ゜゜

今日も、ドトールでバイトでした。


シフトインして2時間がたち・・・・。俺の休憩時間になりました。
俺は休憩時間に入る直前にいつもトイレに行きます。
なぜなら、休憩入ってからトイレ行くと、20分という短い休憩時間
が、さらに短くなってしまうからです。(特に大なら尚更)

つーわけで、トイレで、おっきぃのをえんやこーらさっさと
産み落としてきたわけですが、その帰りにスタッフルームに
入ろうとするときに、見覚えのある影を発見しました。



「ん・・?アレすみさんっぽいなぁー。。。」

「・・・・・!?っていうか本物じゃん!!!ってか・・・あぁ-!!」

「となりにみん氏ーーーーーーーーーーーー!!!!!」



こっちを向いて笑っている二人。呆然と立ち尽くす俺。
今出川に住んでる二人が東梅田にあるドトールに来るなんて、
俺の脳内では全く計算されていなかったため、かなりパニクリました(笑)
でも、なんかいい刺激になったのか、今日はバイト案外楽に感じましたね。


ということで、二人には俺のドトール制服姿が見られてしまったわけです(爆)
でも、ある種もう、知り合いに見られたので誰に見られても平気な気がしますw
つーわけで、暇な方or制服姿拝みたい方、ドトール東梅田店に
来てみたらいいんじゃない?(ちょっと投げやり)
[PR]
by yuya-u-ya | 2004-09-21 01:09 | 大御所と仕事

あぁ・・・・。

Hey!トム!今からどこに行くんだい?

買い物かい?・・・ん?あーそう。アボガドか。

アボガド美味いよね。こうなんていうか、濃厚だよね。

アーノルド=シュワルツネッガーみたいな?

でも、うんそんな筋肉質いらないよね。

ちょうど軽マッチョなくらいのがおいしいよね。

え?何?あーちがうのか。なんだい?あー病院に行く?

あー。それはご愁傷様でございます。

え?違う?俺?俺連れてくの?何言ってんだよ!

俺は元気マンマンだよ。

マンマンな上にギンギンだよ。

あ、でも最近若干起ちが鈍いような・・・・。

俺疲れてんのかなぁー?

あ、病院連れてってくれる?ありがとぅ。



ってな具合に病院に行って休みたい。と思った一日でした。
(バイトの近くに病院があるんだよ。)
[PR]
by yuya-u-ya | 2004-09-20 02:14 | 大御所な日々

お菓子POWER

今日(正確には昨日)は、on the marchの営業に行ってまいりました。


小学生相手ということで、正直
「うわ~。。。やりにく・・・。。。」
と思っていましたが、結果を先にいうと、
予想以上の好反応が返ってきてビックリでした。

それについてのセットリスト等詳細はてっペーのブログ
詳しく紹介してくれてるので、興味がある方はそっちで
チェックしてみてください。



つーわけで、ここでは、俺の私的感想及び、歌の出来
だけをのせたいと思います。



今回のライブは、客観的に見て成功だった、と言えるもの
だったのではないかと思います。が、曲の完成度などを
見てみると・・・かなり、微妙な感じなものが、多かったです。
まぁ、ひとえに、俺のせいなやつばっかなんですが(爆)

急増曲が多かったので、それぞれ詰めきれてない=俺の音不安定
という、魔の現象が起ってる気がしました。つか、起ってた。
あと、テンションが上がってくると、音が上がる&リズム狂うという
いかん連鎖も若干起ってたので、気をつけようと思いました。
あ、マジ反省してもうた(汗


しかし、MCやら、途中に色々はさんだ劇やらは、
考えた分、リアクションも結構大きく返ってきたので、
ステージングはナイスだったんじゃないかと思いました。(てっぺー&ゆかりさん乙)
まぁ、ひとえに、お菓子のおかげなんですが(爆)

小学生を相手取る時はまず、お菓子を買え!という教訓を
今日は身につけましたね。


まぁ、そんなこんななライブでした。
まだまだ、これからも沢山あるので、それぞれ成功させられるように
頑張っていきたいとおもっちょります。やるぞ!∑с(゚Д゚с
[PR]
by yuya-u-ya | 2004-09-19 02:32 | 大御所と歌