カテゴリ:大御所な日々( 65 )

短パンと腹痛。

今日は短パンはいて外出してたんですけど、
あれですね、かまれますね。蚊の野郎に。膝下が超かゆいです。

あと、なんかちょっとお腹というか胃の調子が今日は悪いです。
なので、ひたすらバナナたべました。バナナ萌え。最高♪



えーっと、、、まぁ、今日はそんな感じです。あと、企画バンドの練習が
ありました。なかなか熱かったです。夏合宿をお楽しみにっ!

でわでわ。今日はこの辺で。
[PR]
by yuya-u-ya | 2004-08-25 22:52 | 大御所な日々

なんつか、今日は特になんもしてねぇや。

オリンピック盛り上がってますねぇ。昔はスポーツ少年だったので
こういうときは結構一緒に盛り上がってたりします。


でも、今回はみんなが盛り上がってる中で案外俺はそうでもないんですね。
何故かって?それはね、

放映時間がオセェからだよ(怒)

いつもなら、サッカーなんて確実にテレビにかじりついてみてるんですが、
今回一つも生で見てません。(だって夜遅いもん。眠気には勝てん。)

見てない上に予選落ちですからねぇ。俺の中でカナリ今回オリンピックが
味気ないことになってます。なんかちょっともったいない感じですね。


----------------------------------------------------------------

ちょっと前のニュースですが、巨人オーナーだったナベツネ辞任しましたねぇ。
これで、1リーグ化再編の動きもまだまだわからなくなりそうですね。


まぁ、こういう主観的な物言いって言うのはあんまりしたくないんですけど、
いっつも思うんで、ここでも書いちゃいますけど、あの人ほんと


悪い顔してるよね。


葉巻とか吸いだすし。もうなんか、コメントとかも超絶に偉そうだし
(まぁ立場は上でしょうが。)振る舞いもそうなんだけど、なにより、
顔が悪役商会だよマジで。ヤクザの親分とおもったもん最初。
素で怖いですw


と、かなり誹謗中傷してしまってるわけですが、やっぱり圧力とかで潰されるんで
しょうか?
読売グループの力によってこのページ。
まぁ、そうなったらそうなったでいいんですけど俺w(←適当管理人)

あ、でも何気に俺は1リーグ制支持者ですよ?読売さん
と、最後にごまをすってみたがどうだろう・・・。


----------------------------------------------------------------

これからも特にネタっぽいことをなんもやってない日は
こんな感じで身近な出来事でもネタにしていこうと思ってます~。
ということで、今日はこの辺で。バイバイ♪
[PR]
by yuya-u-ya | 2004-08-18 23:12 | 大御所な日々

無事生還!!!

え~、13~15日の帰省、今日で無事その日程を終了して帰ってまいりました。
72時間中20時間くらいはおそらく車に乗ってたと思います。
なにやらになりそうです。いやぁ、ハードやった。(主にケツ)
あと、車ばっかのってると足腰立たなくなるね。コレホントの話。

今日は、旅行帰りなので、旅行中の出来事でも乗せて
終わりたいと思います。



<13日>

AM 4:00 岐阜県へ向けて出発。(つぅか、俺が大御所とわかっての仕打ちか~)
        この日一日、眼がシパシパする原因に。

AM 9:00 到着。玄関口のくもの巣の量に早くも萎える。掃除開始。

PM 4:00 終了。つうかこの日は掃除ばっかだったわけか。。。

PM 8:00 健康的にお休み。完全におじいちゃんと化す。



<14日>

AM 7:00 目覚める。激しく寒い。標高がたぶん高いからだろう。クーラー無しで
        クーラー余裕越えの寒さ。というか夏が去っていた。

AM 8:00 親戚回りしながらゆっくりと金沢へ出発。

PM 4:00 金沢到着。ケツが痛い。

PM 6:00 寿司を食う。超感動。(  Д)             ゜゜と。目も飛び出る旨さ。

PM 7:00 寿司を食う2。寿司三昧キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

PM 12:00 テレビでまったりしておやすみ。



<15日>

AM 8:00 起床。多分毎日この時間に目覚めてたら遅刻しない体になると思う。
       でも家帰ったらムリと思う(爆)

AM 10:00 西宮に昔住んでた知り合いの家族と会う。歌えと言われる。
         激しくキョドる。そのうち話が流れる。良かったw

PM 1:00 西宮に向かって出発。

PM 5:00 西宮付近に着く。渋滞に巻き込まれる。

PM 5:10 ゆうや腹痛。(ピンチ!!)

PM 5:15 あまりの便意に、近くの王将でトイレを借りる。

PM 5:25 出産。

PM 5:30 どうせだし、ついでにそこで晩飯を食ってくことに決定。

PM 7:00 帰宅。


そんなこんなな旅行でした。疲れた~。
今日はこの辺で勘弁m(__)m
[PR]
by yuya-u-ya | 2004-08-15 21:57 | 大御所な日々

断髪式。

昨日の記事でも書いたとおり、遂にバイトが決定したゆーやですが、
ドトールコーヒー的に今までの俺の髪の毛の長さはNGみたいでして、
今日美容院へ行ってきたわけですよ。


今日はいつもの行きつけの美容院は閉まってるので、
(つぅか、ナゼか日曜しか開いてないねん。そこ。たぶんやる気無いんだろう。)
違う美容院に行ってきたんですが、それが祟ったか?
これでもか!これでもか!っていうほどに短くされました。髪の毛。

おまぃら俺の微妙なニュアンスを感じ取れヾ(*`Д´*)ノ

と。だから俺は日曜しかあいてないマニアックなとこに移ったんだよ、おまぃら?
と愚痴りたくなりましたね。だからって、ブログで愚痴ったりなんてことは決して・・・。
決して・・・・・。。。

まぁ、俺も「髪の毛は耳にかからないくらいで。あとは、それっぽくなってれば」
的なコメント一発しか発してないのですが。若干「それ」ではニュアンスが
伝わらなかったか。多分どれっぽくかがわからなかったんだろう。

説明不足でも俺と心が通じ合える美容師募集中です(爆)




それにしても、「髪の毛は耳にかかってはだめだ!」っていう長さ規制は
厳しすぎやしないかい?ドトールさんや。。まぁ、仕事に慣れてきたら
そんな規制は元より無視するつもりですがね(激爆)
あれやね、店と仲良くなるまでのガマンって奴やねw


まぁ、そういうことで、今非常に面白い髪型になってますので、
今まで以上にみなさん奥田裕也から目が離せませんね。
だが、


頑張って離してくれ!!


あんまり見られると、こんなかんじ→(C= C= C= C=┌( ・へ・)┘)で逃げるので。
今いじられ役はトオル君がHOTに担当してくれているので、
いじりたい方はそっちでお願いしますm(__)m
[PR]
by yuya-u-ya | 2004-08-12 18:09 | 大御所な日々

作ってしまったよw

作ってしまったよ・・・・ブログw
ほら、人が使ってるのを見るとやりたくなるでしょ?そういう感じ。
楽しそうだし。あと、なんか便利そうだし。

あと、「on the march」がHPをリニューアルするにあたって俺も
なにかネット上で定期更新できるものが必要になったのもあるし。

これからは、暇を見つけたらちょくちょく更新しよーと思っとります。
というわけで、暇な人はチェックしてみるといいよ。

というかチェックして(爆)



ちなみにタイトルの「Mr.BIGWIG~today's gig~」ってのは、
SYNCL!CK&REDVOICEで一緒で○○なみん氏に考えてもらいました。
(↑みんさんきゅー♪)

大雑把に日本語訳すると「THE大御所 ~今日のひとしごと~」
みたいな。え?何?チガウ?英語入ってる?
あ~その辺はもう適当でいいじゃん。風まかせ。

ちなみに、今日のひとしごとがちゃんと出来るかはカナリ微妙。。。
一週間に一仕事とかやったらごめんよ。でも、見捨てないでね(爆)


まぁ、頑張るさぁー。とりあえず今日はこの辺で。
バイバイ♪( ̄▽ ̄)ノ"
[PR]
by yuya-u-ya | 2004-08-11 00:22 | 大御所な日々