カテゴリ:大御所な日々( 65 )

ネット見てたら・・・

俺は昔、路上でギターガチャガチャ弾きながら歌ってたことがあるんすが、
そのとき相方をやってた奴のホームページをたまたま覗いたら、なんか
最近始まったオーディション番組の1次審査をパスしたとかいう話がのってました。

なんかその番組応募が超簡単みたいでカラオケボックス(ビッグエコー?)いってDAM
かなんかの会員になって450円払ってその場で歌ったらデータが送られて終わり
という、とてもお気軽なシステムのようです。

まぁ、もしいけることになれば東京いかなあかんのやが(汗
ぶっちゃけそれがめんどー。。。


んで、その番組この前たまたま夜つけてて見たことあるんすけど、
出てくる人もそんないうて上手くないし芸能人を夢見る人は受けてみたら
いいんじゃないでしょーか??仮に出て不合格でもテレビでれておいしいですよw


俺も暇あったらぽーんと出してみようかな。
久保田あたりで。思い出作りに(笑)
[PR]
by yuya-u-ya | 2005-07-15 01:30 | 大御所な日々

テスト・・それは現実逃避との戦いの日々

テスト期間中に限って、特に気にもとめてなかったものに気を奪われます。


パソコンしたい・・ブログ更新したい・・ギター弾きたい・・漫画読みたい・・寝たい・・




ああーーーーー>(~ロ~||)


めんどくせ~~ヽ(`Д´)ノ


やる気起きん・・・。


今日も結局勉強できずに、明日やればいいや・・ってなってる
ダメな大御所でした。
[PR]
by yuya-u-ya | 2005-07-13 22:43 | 大御所な日々

ふぃ~

今レポートをやっと仕上げ終わりました。。。
やはり、アカペラの練習のあとにやるのは若干無謀だった気がします。
バリ眠いわw

なんかこの昼夜逆転感が、「あ~、またテストのシーズンじゃなぁー」というのを
シミジミと感じさせますね(爆)

んま、今日は眠いのでもう寝ます。
おやすみなさいm(__)m
[PR]
by yuya-u-ya | 2005-07-12 04:33 | 大御所な日々

うおーーーーー

久々に1限に間に合って授業受けて今非常に眠い状態の大御所です。

あー。。。そして暇です(笑)



ただ今求職中の大御所は今日新バイトの面接一発目であります。
明日もあるんですが、なんかもうちょっと数受けたいなぁと思ってます。
基本的に、落ちる前提なので(爆)


つか、ほんとに早いこと決まらないと東京遠征に、合宿に、いけません(汗
なんとか、短期でもいいので早いとこバイトしたいですね。


関係ないけど、最近無性に楽器バンがしたい大御所でした。
[PR]
by yuya-u-ya | 2005-06-15 10:52 | 大御所な日々

はぅー。。。。

今学校に着きました。今日は一限ある日なのですが・・・もう駄目です。
まったく6時半に起きれる気がしないです(涙)

ということで、学校に着いたら微妙に時間が余ってしまったので、
ブログ更新してみました。

つーかまじで誰か朝起きる秘訣教えてくださいm(__)m
[PR]
by yuya-u-ya | 2005-05-27 10:30 | 大御所な日々

鞄(=゚ω゚)σσゲッツ!!

以前から比較的、服を見に行くのが好きでして、お金がなく買うわけでもないのに
店をウロウロしてる人だったのですが、最近はNEXYZのおかげか、金銭的にも
学生の身分としては余裕が出てきたので、ちょっと前なら

「あ~・・ほしいなぁ。。。けど・・・」

となってたものが徐々に買えるようになってきたんです。



つーわけで、今日鞄を買ってきました。
この前四条をうろうろしてるときにふらっと入った店で一目ぼれしまして。
給料をGETした足で即買いしてしまいましたよ(^^;
なかなか渋いかばんで、こりゃ君ヘビーローテだよ。って感じです。
値段は・・・秘密ですw 気になる人は直接聞いてみてください。


ようやく鞄も買えて今日はほくほくの一日でした。
[PR]
by yuya-u-ya | 2005-05-27 01:49 | 大御所な日々

ふむー。

T氏が最近ブログで5月病を訴え死んでいるみたいですが、
そうっすねぇ・・・。俺も最近あんまり色々と上手く行ってないわけで、
ある種5月病かも知れませんねぇ。でもやる気はあるんで、違うかもw


しかし、春というと去年は喘息になったし、その前の年はまだ路上で
歌ってたんですけど、やっぱり喉つぶしてたし、その前の年は、ハンド部で
3年生が自分だけになって>(~ロ~||)ってなってたし・・・

春ってあんまいいことないんすよねぇ~。


んま、でもね、愚痴っててもはじまらないわけで。自分を立て直すのは
自分なんでね。気合入れなおして、明日からまたガンバロウと思う大御所でした。
[PR]
by yuya-u-ya | 2005-05-26 01:35 | 大御所な日々

風邪・・・

もう勘弁してくださいよ(>_<)
といいたいです。風邪です。


この前シンクリックの練習をしている時に発病いたしました。
もうなんか最近体ヨワヨワ星人になってきてます俺。


とりあえず、近いうちにDr.コパの健康になる風水の置物を
買いに行きたいと思います。
[PR]
by yuya-u-ya | 2005-05-01 01:28 | 大御所な日々

ふぃぃ・・・

こんなことを言ったらダメだとは思うんですが、、


俺の今の生活でやっていること(アカペラ(サークル)・バイト・授業etc)
色々ありますが、もちろんその中でも優先順位がありまして。
でですね、このブログの更新って奴は、その順位としては



最下位の位置付け(ドーーン)



なわけで(爆)
まぁ、最近忙しいんだなぁ。あいつ。と察していただけたら結構です。
厳密に言えば忙しいというよりも落ち着かないといった方が適切ですが。
んで、最近になって落ち着いてきた・・といいたいところですが、
そうともいえないのが悲しいところでして。

だってこれ更新してるのもモロ深夜ですよ!!でも最近この時間帯以外に
家に帰ってないですよ!!っていうか結構外泊ですよ!!
って感じです。んま、そのうちに落ち着いてくるとは思いますが。



とりあえず新学年の大御所の目標は

「文歌両道」

なので、学業に歌に頑張ります。
んで、当面はKAja!目指して突っ走りたいと思います。最近本格的に
個人練もし始めとるので余計にこのブログは荒廃するとは思いますが、
そんなときはあいつは頑張ってるんだなあー。と広い心で更新されてない
画面を眺めながら酒でも飲んでくれると幸いです。



えー・・・。まとまらないですが、今日はこの辺で。
[PR]
by yuya-u-ya | 2005-04-15 01:39 | 大御所な日々

三回生

いまだにスーツ着て入学式に出たのがつい最近に感じるんですがそんな俺ももう三回生です。


先日、俺の学校生活で最後に所属するゼミを決めるべく、面接にいってきた訳なんですが、女の子ゼロという面接会場に激しく涙しました。


「大学生にもなって男子校やん・・・・」


ひそかにそのとき俺はそのゼミの面接に落ちることを期待していました。



しかし、


今日面接の結果発表を見に行ったんですが、見事に受かっちゃってましたね(笑)
正味・・・きついっす(TT)


しかたないので、あと2年間は男子校の空気を満喫しようかと思います
[PR]
by yuya-u-ya | 2005-04-02 11:40 | 大御所な日々