カテゴリ:未分類( 6 )

( ´△`)アァー

風邪・・ひいてます。。。


激しくしんどいです。。( ´△`)アァー
[PR]
by yuya-u-ya | 2005-06-17 04:45

お買い物

みんな俺ってどんな服着てるイメージですか?
シャツ着て細身のパンツはいてるイメージだと思うんですけど、
(まぁ、それ以前にそんなこと気にもしてねぇよ馬鹿ってひとが9割いるでしょうが)
この前部屋のクローゼットを整理していて気付いたんですけど、俺・・・


シャツ二着しか持ってないじゃんみたいな(滝汗)


マーチの衣裳シャツを入れても3着・・・。馬鹿な。俺も大体シャツ着てると
思ってたんですが、つーことは2着をヘビーローテしてたってことに気付きました。
わかる人はもうわかるでしょう。つまりあの赤い斑点のと白くて袖が青いのしか
無かったんだよ!!
(それにしてもそんなに戦力外したかなぁー・・・。。。)




つーわけで、、

買いにいく時間とかなかなか作れなそうだったので、
今日授業終わってから梅田にサクッといって、シャツを買ってきました。

あとTシャツも今シーズン戦力外通告者が続出して、ローテーションが
やばそうだったので、夏のために先行投資してきました。

しめて¥18000也

いやぁ洋服ってお金が飛ぶねぇ~。
ん?高い?まぁでもポールさんとかババーリさんとかニコルさんとかいったら
もっと死ぬと思うので良し(←なにが?)



ちなみにシャツはABA HOUSE、TシャツはSHIPSで購入しました。
ABA HOUSEはシャツ欲しいぜ!!ってかたは是非行ってみてください。
高いけど、質は抜群です。佐伯さんもABAのシャツもってました(しかも同じの)

Tシャツは・・・全然SHIPSで買わなくてもいいと思います(爆)
ただ俺はSHIPSの商品がツボすぎるのでかってしまうのですw
しかもお手ごろ価格結構あるしねSHIPS。
SHIPS商品増える増える(笑)


今度は違うとこで買おうと思う大御所でした。
[PR]
by yuya-u-ya | 2005-04-28 22:15

気付いたら・・・。

1000HITを越えてました。


こんななんの情報も得られないアホな駄文ブログを見てくれてる皆さん、
ホントありがとう!そしてホント暇ですね(爆)
まぁ、誰よりもこんな駄文をUPしてる自分が暇人なんですがね。
これからも、このアホなページをよろしくお願いしますm(__)m



んで、1000HITしたことだし、なんか記念といいますか、
これを期に公約を一つ出したいと思います。

つうことで、えー1000HIT記念で、







いいかげん更新が滞ってる

Red Voiceライブレポを完成させます(爆)









出きるかな・・・・。
でもそろそろシンクリライブもあるのでそれのライブレポも出来たらしたいと
おもっちょるんで、頑張っておわらしまさぁー。やるぞ!∑с(゚Д゚


んではでは、今日はこの辺で。
[PR]
by yuya-u-ya | 2004-09-29 01:33

業務連絡

えー。明日からですね、8日までは合宿やらなんやらあるので、
更新は行われません!!!!!

8日になったら戻ってきます!!みんなも戻ってきてね(切実)
[PR]
by yuya-u-ya | 2004-09-02 23:56

お盆休みのお知らせ。

え~作ったばっかのこのページですが、8/13~8/15までの期間
田舎に帰省するので、ブログ運営を休みます。

「エェェ(´д`)ェェエ??????」
「あ~わかったわかった。そんなに「え~」っていうなって~。」
と、1人で自作自演するのは非常に切ないですね。



え?何々?お前の田舎にもパソコンくらいあるだろ?って?ねぇよそんなもん。

トイレすらねぇよ。



と言うわけで、しばらく現代日本とかけ離れた空間に行くので、
このブログを見てる暇な時間をもっと有意義なことに充ててください。
まぁ、でも、若干、

このブログを見てる人は全員暇人と見て間違いない

気はしますが(爆)


以上。お知らせでしたm(__)m
[PR]
by yuya-u-ya | 2004-08-12 18:35

TOP画像

このページをぱっと見ると、すっと飛び込んでくる・・・・
俺のライブで歌ってる顔と文字・・・・。

よくない?よくないですか?この画像!!
とくに、何とか説明したかった部分を表記してあるのがナイス!
(YUYA=U:YAあたり)


え~、この画像、ワンボの大親友でありますてっペーどんに
作成していただきやした。てっペーナイス!最高!背ぇ高い!

ということで、これから、ここのブログの写真はこれで行きます。
つぅかもう変更する予定はありません(笑)
[PR]
by yuya-u-ya | 2004-08-11 23:48