記事。

土曜日に、BIGSTEPのクリスマスツリーの点灯式で歌ってきたわけなんですが、
その時には、事前に情報で知らされていたとおり、沢山のプレスの方々が
来てましてね、これは、SYNCL!CKもバンバン記事に載っちゃうんじゃないか??
と、淡い期待をしていたんですが、


そんなに甘くはなかった(爆)



日曜日の産経新聞の30面に確かにシンクリの出た記事はのってたんですが、
写真はメインのツリーのみ。俺らの紹介ゼロ。
俺らは、「同志社大学の6人のゴスペルの歌声が響く中」という言葉に、
微妙に絡んだ程度なものでした。
しかも、ゴスペルじゃないよ!アカペラだよ!産経新聞!


まぁ、そんなもんじゃないかとも思ってたんで、ビックリはしませんでしたが。
次は、ちゃんと顔写真が載るように頑張りたいと思いますw
[PR]
by yuya-u-ya | 2004-11-15 01:47 | 大御所と歌
<< なんつうかしんどいよ。9時間労働は。 久しぶりっすm(__)m >>