久々にギターを弾いてみたよ。うん。

タイトルにもありますが、久々にギターを弾いてみましたよ。


ギターを弾いてみた理由はですねぇ、まぁたまに弾かないと、ギターを
せっかく○○万も投資して買ったのにもったいねぇがや。夏休みだし弾いとこう!
って理由と、あとは、昔ギターぶらさげて路上で大声出してた頃、
作曲とかしてたのが懐かしくなって
ですね。暇だしまたやろうかなぁ~とか
思ったりしたり。などなど色々あります。


しかし、なんか、たまーにレドボの練習帰りにトモの家に行った時に、
ちょこっと弾くくらいで、それ以外は一年弱全く触ってなかったわけですが、
いやぁ~弾けなくなってるねぇw笑うほどに。

でも、弾けなくなってること以上に痛かったのが、弾いてなかったせいで、
指の皮が完全に弱くなってるため、1時間も弾いたら指の皮がブヨブヨに(爆)
これ、今日お風呂はいったらジンジンくるんだろうなぁー。と、
痛いんだよなぁー。・・・アレ。


とりあえず、暇な時とか利用して曲がまぁ5曲くらい作れたら、また
ふら~っと路上にいってみよっかなー。とか思ってます。ただ、俺曲作る
スピードむっちゃ遅い(つぅか歌詞が作れないのよ。)ので、5曲できる頃には

もう社会人かもしれませんがね(爆)



まぁ、今日はそんなこんなの一日でした。明日は自宅に帰らないので
更新はおそらくないとおもわれます。土曜はRVライブなので、帰ってきたら
ライブレポでもしようと思います。(演者視点やけどw)
ということで今日はこのへんで~(^0^)/


P・S こんな笑いのない記事はダメかい?
[PR]
by yuya-u-ya | 2004-08-19 22:50 | 大御所と歌
<< RV@大津 ~終わって帰ってき... なんつか、今日は特になんもして... >>