なんつか、今日は特になんもしてねぇや。

オリンピック盛り上がってますねぇ。昔はスポーツ少年だったので
こういうときは結構一緒に盛り上がってたりします。


でも、今回はみんなが盛り上がってる中で案外俺はそうでもないんですね。
何故かって?それはね、

放映時間がオセェからだよ(怒)

いつもなら、サッカーなんて確実にテレビにかじりついてみてるんですが、
今回一つも生で見てません。(だって夜遅いもん。眠気には勝てん。)

見てない上に予選落ちですからねぇ。俺の中でカナリ今回オリンピックが
味気ないことになってます。なんかちょっともったいない感じですね。


----------------------------------------------------------------

ちょっと前のニュースですが、巨人オーナーだったナベツネ辞任しましたねぇ。
これで、1リーグ化再編の動きもまだまだわからなくなりそうですね。


まぁ、こういう主観的な物言いって言うのはあんまりしたくないんですけど、
いっつも思うんで、ここでも書いちゃいますけど、あの人ほんと


悪い顔してるよね。


葉巻とか吸いだすし。もうなんか、コメントとかも超絶に偉そうだし
(まぁ立場は上でしょうが。)振る舞いもそうなんだけど、なにより、
顔が悪役商会だよマジで。ヤクザの親分とおもったもん最初。
素で怖いですw


と、かなり誹謗中傷してしまってるわけですが、やっぱり圧力とかで潰されるんで
しょうか?
読売グループの力によってこのページ。
まぁ、そうなったらそうなったでいいんですけど俺w(←適当管理人)

あ、でも何気に俺は1リーグ制支持者ですよ?読売さん
と、最後にごまをすってみたがどうだろう・・・。


----------------------------------------------------------------

これからも特にネタっぽいことをなんもやってない日は
こんな感じで身近な出来事でもネタにしていこうと思ってます~。
ということで、今日はこの辺で。バイバイ♪
[PR]
by yuya-u-ya | 2004-08-18 23:12 | 大御所な日々
<< 久々にギターを弾いてみたよ。うん。 あっし~たがあ~る~♪ >>