あっし~たがあ~る~♪

RED VOICEの大津ライブがあと5日と迫って来ている訳なんですけども、
新曲4曲中俺覚えたの0・・・・。

ヤ・・・ヤバイ(゚ロ゚)!!

つうわけで、今日から3日連続オフ日なのでそれを利用してRVの新曲を
覚えていこうと思ったわけなんですけども、なかなか覚えられない。。。
もうおじいちゃんやからねぇ。暗記力が不足してるんですよ~。
・・・・ってうっさいわ( ゚Д゚)!!
と、1人でノリ突っ込みを入れるのは非常に切ないですね。



まぁ、そういうことで、今日練習してたのがですね「明日があるさ」
っつー曲なんですけど、なんちゅうか、中途にわかってるから逆に
覚えられないというか。メロディーは簡単なんですけどね。

なかなかちゃんと聞く機会は無かったんですが、
今回ちゃんと聞いてみていい曲、ガッツが出る曲だなーと感じました。
と同時に「あ~俺不向きじゃん~」とも感じましたけど。

というのも、俺が歌うとガッツあふれる曲が、哀愁ただよう曲になっちゃうんですねー。
『明日もいいこと無いとおもうけど明日が来れば忘れられるかなぁ』的なニュアンスに(笑)
困った困った。。。元気系の曲は苦手なんですよねー自分。



まぁ、なかなか雰囲気出すのは難しそうですが、朗らかに歌えるように頑張ります~♪


p・s ここのブログって完全に日記サイトだと気付いたよ(爆)
[PR]
by yuya-u-ya | 2004-08-17 19:33 | 大御所と歌
<< なんつか、今日は特になんもして... い~ちにっいちにっ! わっしょい! >>