人気ブログランキング | 話題のタグを見る

い~ちにっいちにっ! わっしょい!

「なんで、タイトルが同志社香里野球部のランニングの掛け声やねん」
というツッコミがうす~く、うす~く聞こえてきますが無視します。あと、
「いや、そんな内輪ネタわかんねぇよヴァカ!!」
という声もかなり濃厚に聞こえてきますが激しく無視します。みなさんこんばんわ。



今日は、ドトールコーヒー研修初日でした。オープニングスタッフなのですが、
やはり、研修は厳しい。オープニングスタッフは2度目だから既存店より
研修は厳しいのわかってたのになぁ俺。でも、まぁそういう環境の方が俺は
馴染みやすいからいいんですけど。


んで、今日呼ばれて大々的にやったことそれは・・・


「声出し」(爆)


みん氏にメール送ったところ、「あんたいらないじゃん」と言われました。
俺も激しくイラネェーとおもったもん(笑)つぅか本気で行けって言われたので
本気で行ったら声だしリーダーにされました。やりすぎた。名誉かも不明w
普段アカペラにいるとわからないけど、俺って普通に聞いたら声でかいんだなー。
と、改めて思いましたね。


いやぁ・・・しかし、疲れた。最近疲れが溜まってきてます。
誰かマッサージしてくれぇ。マッサージ師募集中です。
by yuya-u-ya | 2004-08-16 19:21 | 大御所と仕事
<< あっし~たがあ~る~♪ 無事生還!!! >>