無事生還!!!

え~、13~15日の帰省、今日で無事その日程を終了して帰ってまいりました。
72時間中20時間くらいはおそらく車に乗ってたと思います。
なにやらになりそうです。いやぁ、ハードやった。(主にケツ)
あと、車ばっかのってると足腰立たなくなるね。コレホントの話。

今日は、旅行帰りなので、旅行中の出来事でも乗せて
終わりたいと思います。



<13日>

AM 4:00 岐阜県へ向けて出発。(つぅか、俺が大御所とわかっての仕打ちか~)
        この日一日、眼がシパシパする原因に。

AM 9:00 到着。玄関口のくもの巣の量に早くも萎える。掃除開始。

PM 4:00 終了。つうかこの日は掃除ばっかだったわけか。。。

PM 8:00 健康的にお休み。完全におじいちゃんと化す。



<14日>

AM 7:00 目覚める。激しく寒い。標高がたぶん高いからだろう。クーラー無しで
        クーラー余裕越えの寒さ。というか夏が去っていた。

AM 8:00 親戚回りしながらゆっくりと金沢へ出発。

PM 4:00 金沢到着。ケツが痛い。

PM 6:00 寿司を食う。超感動。(  Д)             ゜゜と。目も飛び出る旨さ。

PM 7:00 寿司を食う2。寿司三昧キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

PM 12:00 テレビでまったりしておやすみ。



<15日>

AM 8:00 起床。多分毎日この時間に目覚めてたら遅刻しない体になると思う。
       でも家帰ったらムリと思う(爆)

AM 10:00 西宮に昔住んでた知り合いの家族と会う。歌えと言われる。
         激しくキョドる。そのうち話が流れる。良かったw

PM 1:00 西宮に向かって出発。

PM 5:00 西宮付近に着く。渋滞に巻き込まれる。

PM 5:10 ゆうや腹痛。(ピンチ!!)

PM 5:15 あまりの便意に、近くの王将でトイレを借りる。

PM 5:25 出産。

PM 5:30 どうせだし、ついでにそこで晩飯を食ってくことに決定。

PM 7:00 帰宅。


そんなこんなな旅行でした。疲れた~。
今日はこの辺で勘弁m(__)m
[PR]
by yuya-u-ya | 2004-08-15 21:57 | 大御所な日々
<< い~ちにっいちにっ! わっしょい! お盆休みのお知らせ。 >>