断髪式。

昨日の記事でも書いたとおり、遂にバイトが決定したゆーやですが、
ドトールコーヒー的に今までの俺の髪の毛の長さはNGみたいでして、
今日美容院へ行ってきたわけですよ。


今日はいつもの行きつけの美容院は閉まってるので、
(つぅか、ナゼか日曜しか開いてないねん。そこ。たぶんやる気無いんだろう。)
違う美容院に行ってきたんですが、それが祟ったか?
これでもか!これでもか!っていうほどに短くされました。髪の毛。

おまぃら俺の微妙なニュアンスを感じ取れヾ(*`Д´*)ノ

と。だから俺は日曜しかあいてないマニアックなとこに移ったんだよ、おまぃら?
と愚痴りたくなりましたね。だからって、ブログで愚痴ったりなんてことは決して・・・。
決して・・・・・。。。

まぁ、俺も「髪の毛は耳にかからないくらいで。あとは、それっぽくなってれば」
的なコメント一発しか発してないのですが。若干「それ」ではニュアンスが
伝わらなかったか。多分どれっぽくかがわからなかったんだろう。

説明不足でも俺と心が通じ合える美容師募集中です(爆)




それにしても、「髪の毛は耳にかかってはだめだ!」っていう長さ規制は
厳しすぎやしないかい?ドトールさんや。。まぁ、仕事に慣れてきたら
そんな規制は元より無視するつもりですがね(激爆)
あれやね、店と仲良くなるまでのガマンって奴やねw


まぁ、そういうことで、今非常に面白い髪型になってますので、
今まで以上にみなさん奥田裕也から目が離せませんね。
だが、


頑張って離してくれ!!


あんまり見られると、こんなかんじ→(C= C= C= C=┌( ・へ・)┘)で逃げるので。
今いじられ役はトオル君がHOTに担当してくれているので、
いじりたい方はそっちでお願いしますm(__)m
[PR]
by yuya-u-ya | 2004-08-12 18:09 | 大御所な日々
<< お盆休みのお知らせ。 TOP画像 >>