気付いたら・・・。

アカペラ.com、秋pella、ドコモモバイルメディアラボ・・・。
もうライブレポすべき大きなライブを3つこなしています。
しかもこれからも予定がてんこ盛りです。

しかぁし!!

俺は、重大な忘れ物に気付きました。それは・・・・
RV@大津ライブの2部の更新です(爆)


ホント忘れてたよ。。。。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<だーいぶ前の前回までのあらすじ+α>


一部終わる。二度とやらない曲大放出。
そのごココイチのカレーを食い、いざ本番!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


まずは、セットリストから。


1,FREEDOM
2,I JUST CALLED TO SAY I LOVE YOU
3,GOOD OLD ACAPELLA
4,どうしようもない僕に天使が降りてきた
5、ダンス天国


まずは、レドボ定番FREEDOMからスタート。
まぁ、それなりの立ち上がり・・・。とおもいきや、
全く返しっちゅうもんがないやりづらさを、それなりに
できる曲だからか、すごく感じました。


そして、次の曲は、あの、あの、I JUST。
忘れもしない去年の12月12日、ウェラーズクラブにて
爆死披露した、あのI JUSTです。
何とか一曲やりきることが出来たので、個人的には
このときもう満足してましたw


続いての曲は、アカペラの定番、GOOD OLD ACAPELLAでした。
マーチでもやってる曲ですが、マーチではリードですが、こっちではコーラス。
テンポのいい曲なので、お客さんと一緒に盛り上がりました♪


4曲目は、学館ライブでも披露した、「どうしようもない僕に天使が降りてきた」
でした。最近、レドボでは、<どうしようもないは、ほんまにどうしようもない(程死ぬ)>
という定説が流れてますが、邦楽ということで親しみやすかったのか、
お客さんは乗ってきてたきがしました。


んで、最後はダンス天国。ハイ。正味セコイですね。
1番前に座ってた男の子が若干最初のヘイーーーーで
ビビってたのが印象的でした。



と言う感じの2部ライブでした。
全体を通して、完成度と言うよりも、お客さんと盛り上がれて楽しいライブでした。
が、保護者の方々は盛り上がってたのに対して、あまり盛り上がらない子供達。。。
子供達を乗せるって言うのは難しいんだな-。とあらためてかんじました。
そういう面でも、課題の残るライブだったです。(もちろん音も課題)


その後は、また、ソル氏の上司の方の家に上がらせてもらい、
すずさんの差し入れを食べました。(いつもありがとうございますm(__)m)
その後は、みんなで、車に乗って京都に帰りました。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


なんか今回はホンマに更新期間が長くなってしもうて申し訳なかったです。
次更新する時はきっちりやりますよ♪んではきょうはこのへんで。
[PR]
by yuya-u-ya | 2004-10-22 22:57 | 大御所と歌
<< 久しぶりっすm(__)m 台風~。 >>