作ってしまったよw

作ってしまったよ・・・・ブログw
ほら、人が使ってるのを見るとやりたくなるでしょ?そういう感じ。
楽しそうだし。あと、なんか便利そうだし。

あと、「on the march」がHPをリニューアルするにあたって俺も
なにかネット上で定期更新できるものが必要になったのもあるし。

これからは、暇を見つけたらちょくちょく更新しよーと思っとります。
というわけで、暇な人はチェックしてみるといいよ。

というかチェックして(爆)



ちなみにタイトルの「Mr.BIGWIG~today's gig~」ってのは、
SYNCL!CK&REDVOICEで一緒で○○なみん氏に考えてもらいました。
(↑みんさんきゅー♪)

大雑把に日本語訳すると「THE大御所 ~今日のひとしごと~」
みたいな。え?何?チガウ?英語入ってる?
あ~その辺はもう適当でいいじゃん。風まかせ。

ちなみに、今日のひとしごとがちゃんと出来るかはカナリ微妙。。。
一週間に一仕事とかやったらごめんよ。でも、見捨てないでね(爆)


まぁ、頑張るさぁー。とりあえず今日はこの辺で。
バイバイ♪( ̄▽ ̄)ノ"
[PR]
by yuya-u-ya | 2004-08-11 00:22 | 大御所な日々
<< カフェテリアの店員ざます♪