ゼミコン。

ゼミコンに行ってきました。


俺のゼミは総勢約40名という大型ゼミなわけですが、
内男は10名にも満たない数しかいないのです。


「な・・なんて羨ましい」


と思ったそこの飢えた狼男はなにもわかっちゃいねぇ。
いいですか、席がクジとかで決められたわけですけどね、
同席8人に男俺一人という状況が起りえるわけです。
つーか、2回席替えしたが、どちらもそうだった(爆)
しゃ・・・しゃべれねぇ。。。。


まぁ今さらカミングアウトするほどのことではないですが、
俺極度の人見知りなんでね。とくに、相手が女性、となると
話すことが皆無になるわけで・・・・・。




が、
今回は、頑張りましたよ。3000円出してるんだ!と、
気合を入れなおし、なんとか、神経を研ぎ澄まして
ちょいちょい会話に入ることが出来ました。
いやぁー。良かった!


・・・・かなぁ。。。。?





良かったと信じ込むことで今日を終わらそうとしている
大御所でした。
[PR]
by yuya-u-ya | 2004-10-13 01:28 | 大御所な日々
<< 台風~。 3連勤 >>