人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近・・・。

目の調子がすこぶるおかしいのです。


ほんとおかしいのです。俺はまぁもともと視力が
左:0,3 右2,0 と、ありえないくらいかけ離れてるので、
もともとおかしいっちゃおかしいんですが、
そういうのではなくて・・・


がおかしいのです。


そう。俺の左目の半分が見事に赤く染まっているのです。もう、
なんていうか、人造人間とかそういうたぐいに見えてきます。
たまーにデジガメで写真とかとると目が赤く写りますが、
その現象とは無関係に写真とられたら目が赤く写りそうです。

まぁ、だからなんだと言われれば・・・なんもないんですけど。


。。。。。



。。。。。。。。



そして落ちも無いんですけど・・・・(爆)



あー。えっと、今日はグダグダ感満載ですが、
このへんで落ちます。グッバイ!
by yuya-u-ya | 2004-10-10 23:23 | 大御所な日々
<< 3連勤 大御所心の俳句 >>