SYNCL!CKライブお疲れよー♪

昨日梅田のミノヤホールでライブしてきました。


ミノヤホールは色々個人的な縁もあり、REDVOICEでも
ライブにでたり・・とかつながりが深い所で、久々にステージに立ったら
昔を思い出したりとかしなかったりだとか(笑)



今回は、シンクリ的にはそれなりに納得できるものが出せたんじゃ
ないかと思ってます。ライブ前残り2回の練習の音源とか聞いたら、
嘘のようにライブは出来てました(爆)
まぁ、もちろんボカーンなとこも結構あったけどねw


出来もそうなんですが、もっとうれしかったのは、他大の人たちとの
交流が持てたって事ですね。まぁ、俺個人は人見知りなのであまり、
というか、全然向こうさんの印象に残ってないかもですが、
色々これからも関わりあっていけるような雰囲気なので、今後がとても楽しみ
なわけです。



んー楽しかった♪これからはライブだらけだー。
がんばるべ!!!
[PR]
by yuya-u-ya | 2004-10-03 23:45 | 大御所と歌
<< 大御所心の俳句 さて・・・ >>