人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まじすか(゚∀゚;)

深夜家に帰ってきて風呂はいったりなんやらかんやらやってるとどうしてもこの時間になってしまいます。困りものですな。何とか生活習慣を改善しないと。。。しかも明日1限あるっていう(爆


――――――――――――――――――――――――――――――


まぁ、それはさておき、俺が所属してる大学のゼミなんですが、これがまたびっくりするくらい楽なゼミなんですよ。どんなことをやるかというと、学期毎に2回行政法に関する判例について、肯定側・否定側のどちらかに立ってディベートしたら終わりって感じです。

なんか文字にするとしんどそうな感じですが、班が6つしかないのに、各班2回ディベートで終わりっすよ?授業は12・3回あるわけです。だから半分くらいはドッチボールとかソフトボールとか講演とか休講とかっていうとてもファンキーなゼミなのですよ。イメージ湧いてきましたか?


ただ、秋学期に関していうとひとつ問題がありまして。
というのも秋学期にはディベートに加え学期末のレポートが課されるのです。しかも文字数1万字(涙)まぁ、うちのゼミは「イベントを重視」しているサークルのようなゼミなので、OB総会・ゼミ対抗ボーリング・縦コンの全てに参加すると4000字になる(すごい落差ですねw)んですけどねwただ、内容がまだ発表されておらず、難しそうな感じやったら・・・と非常に気になってたわけですよ。

しかし、遂にその謎が明らかになったのです!!!




>行政法について書いてもらいます。



・・・・・・



・・・・(  Д)             ゜゜




広ッ!範囲広ッ!>(~ロ~||)




じゃぁ、最初の授業の時に、「レポートの課題については、また考えます。」っていってたのなに??もうその場で発表できたじゃんヽ(`Д´)ノもうね、もうゼミの先生、そしてゼミにこう言ってやりたい。





…大好きです。
by yuya-u-ya | 2005-11-14 03:14 | 大御所な日々
<< SYNCL!CK 肩がこってます。 >>