肩がこってます。

そうそう。昨日髪切ったわけですが、髪切りに行くとマッサージしてもらえますよね?
そんときに「奥田くん~めっちゃ肩こってますね~」と言われました。
どうやら俺は自分の想像してた以上の速さでオッサンに近づいてきているようです。
言われてみて気付いたんですが、そういえばなんとなく肩が重いんですもの。


とりあえず、このトシで肩がこりまくってるのはヤバイ。そう思った俺は、今日帰ってきて、
早速両親愛用の自動で肩を叩いてくれる孫の手っぽい機械を取り出しました。
こいつは文章で説明するのは難しいのですが、両親をいつも「きもちええわ~」と
唸らせる逸材なのです!!


(ポチットナ)

うぃ~~~ん

ガッチャガッチャガッチャガッチャ(肩叩く音)

ガッチャガッチャ・・・・・

・・・・

・・・・・・



あ~~。





気持ちええわぁ~(´⊆`*)


なにやら、余計オッサンになった気がしました。
[PR]
by yuya-u-ya | 2005-11-12 02:10 | 大御所な日々
<< まじすか(゚∀゚;) 散髪。 >>