(*´-`)~゜ホカホカ

お風呂上りです。体全体が弛緩してます。このふあーっとした感じが好きです。
いやぁ風呂っていいよね。癒しですよホント。

子供の頃は、めちゃくちゃでっかくて、平泳ぎできそうな風呂が家にあったらいいのになぁ~なんて思ってたこともありましたが、間違いなく邪魔やし、なんか風呂沸くの時間かかりそうやし、今の家のサイズくらいが丁度いいですね。あんまり足が伸ばせないけど(笑)


まぁ、それはさておきそんな癒しを提供してくれる風呂ですが、結構前から癒しって重要視されてますよね?なので、風呂の癒しパワーと何か他のものの癒しパワーを組み合わせれば、相乗効果で、もうなんかビジネスとか出来る気がしてきました。大分頭の回路が弱ってきてる気がしますが、なんか考えてみましょう。


まず、風呂の醍醐味はなんといっても湯船に浸かることでしょう。身を沈めれば、日々の疲れを忘れさせてくれます。やはり、湯船に浸かるのをベースに何か付加価値をつけるのがいいと思います。
次に癒しといえば、癒し系タレントの存在を忘れるわけにはいかないでしょう。雑誌の表紙あるいは、袋とじ等、微笑む愛らしい水着美女達に癒されるオッサン達。。。もしあの水着美女達が湯船につかっているオッサンの相手をしてくれるとなったら・・・・






うん、それソープじゃん(爆)

なるほど。ソープって癒し×癒し×違う方面の癒しでできとったのか!!と妙に納得した大御所でした。




PS この文章はもはや日記じゃないですねw
[PR]
by yuya-u-ya | 2005-11-10 01:30 | 大御所な日々
<< 散髪。 人生最大の悩み >>