人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生最大の悩み

就活を始め、エン・ジャパンというサイトで自己分析が出来るという事で、試しにやってみたんです。やっぱ自己分析とか重要って言うしね。

このWEB分析の特徴はなんといっても、メールを送って、友達などに自分の事を評価してもらえるというところ(各項目評価+コメントもらえる)なんですが、実際に分析してみて思いました。


えー。俺はみんなに意外と自分が思ってるよりも評価されてるっぽいとか、8角形のグラフもめっちゃいい感じやし、嬉しいとか思ったりもしたんですが、唯一、しかしほぼ確実に皆さんにコメントで指摘されている部分がありました!!まぁおわかりのとおり、、、



時間にルーズ+責任感の欠如



やっぱりね(爆)
もうね、こんな分析する前からわかってましたが、してみて、改めてやはりそれかぁ!!と。時間にルーズは言わずもがな。責任感も、かけらもないと思うもんね(爆)まったく、自慢気にいうとこじゃないですが(汗
個人的には弱点に人見知りという要素がある気がしますが、最大の弱点は間違いなくこれですよね。そして、その改善が生まれてこの方常に付きまとってきた最大の悩みです。



と、いうわけで、
これから俺は今までも気をつけてはいましたが、さらに気をつけパーフェクトソルジャーになるべく頑張りたいと思います!!まずは、早寝早起きを心がけたいと思います!!!


…っていいながら、もう2時半だったり・・・・。
前途多難だぁ・・・・orz
by yuya-u-ya | 2005-11-09 02:27 | 大御所な日々
<< (*´-`)~゜ホカホカ 肉体派 >>