肉体派

今日は、ハウスジャックスのライブ行ってきました。盛りだくさんで面白かったです。
生でハウスジャックス見るのは初めてでしたが、さすがに上手かったです。パワフルでした。

ボーイズナイトアウトとか、音源にギターの音入ってますよね?あれエフェクトバリバリかけてあんなふうにしたんやろなぁーとか思ってましたが、今日のライブ中、人間の口で余裕で表現してたので、普通にできるんや!!と超ビックリ。ただ、若干ライブとおして、ずっと口でギター音は後半飽きてきましたけどwしかもふたりでそれしてハモリますから彼等は。
なんか思い返すとホーミー的な感じだった気がしてきた(笑)
とりあえず真似できないことは確かですな。


プロのライブいったのは久々ですが、やっぱいい刺激になりますね!
ちょっとやる気が萎え気味でしたが、またがんばろう!と思う大御所でした。
[PR]
by yuya-u-ya | 2005-11-06 23:19 | 大御所と歌
<< 人生最大の悩み うおぉーーーーー!!! >>