うおぉーーーーー!!!

疲れました(>_<)

もうね、SENTI練→レドボ練(寝たの5時)→(9時起床)→ライブ(13~16のうち1時間)→ゼミOB総会(18~)って・・・。結局また寝るのがこの時間になってるっていう。。。

あー。オレって無計画ですね(涙


それにしても、久々に楽器を演奏しましたが、最初の一曲でギターを弾くことを諦めました(爆)なんていうか、人前でやれるレベルじゃねえ~。っていう。やはりブランクでかし。もともと上手くはないですが、あまりのへたれ具合がなんか悔しいので、暇になったら練習してせめて当時のレベルまで戻そうかなぁーと思ってます。

ただ、演奏はグダグダでしたが、割りと集客がいい感じだったので、よかったです。また次いつやるのか、っていうか次があるのかすらわかりませんが、やるとなったらもっとカッチリやりたいなぁと思いました。あと、一緒にライブを作ったみなさん!お疲れ様でしたm(__)m


明日はハウスジャックスなので、MDを死ぬほど充電していこうと思ってます(笑)
[PR]
by yuya-u-ya | 2005-11-06 02:14 | 大御所と歌
<< 肉体派 丸一日休みてぇ・・・・(爆) >>