梅干ジェントルマン。

今日はシンクリ練でした。



来る10月2日のライブに向けて、只今猛練習する予定(←早くしろよ)SYNCL!CKですが、
まぁ、色々と練習に難航してまして。難航してるときって言うのは、自然とトークが増えちゃうもんなんですよね。これがまた。


んで、まぁトークの時に、みん氏が、顔を下方向に膨らませると小林亞星に似てるという
話になりまして、そこから、てっぺーの顔が異常に潰れる→きもいっていう話題になった
んです。そいで、てっぺーがノリで俺に変顔で勝負を挑んできたんですよ。


それで、まぁ、ノらないのもアレなんで、とっておきの変顔を披露したのです。





その名も「梅干ジェントルマン」
(その他に香里では”ひよこ”と呼ばれたりしていた。)




小学校時代に牛乳を吹かす名手であった大御所の変顔にてっぺーさんは
精神的トラウマをかかえたようです。

みなさんも、シンクリ練を見に来る時は梅干ジェントルマンには充分注意してくださいね。
[PR]
by yuya-u-ya | 2004-09-28 02:07 | 大御所と歌
<< 気付いたら・・・。 耳が痛いのです。 >>