丸一日休みてぇ・・・・(爆)

タイトルに心の叫びを表現してみました。

まぁ、それはいいとして、早くも11月ですねえー。
なんかよくかんがえたらオレ今月末のEVEで引退ですね。
ホント3年経つのはえぇなぁ~。実感まるで無し(笑)

にしても、はじめはほとんど興味なかったのに、アカペラ3年間
続いちゃいましたよ(爆)
俺の場合はワンボだから続けられた気もしますね。
気楽だし(関わってないだけ?)、先輩はじめ周りの仲間にも恵まれたし、
オレにとっては、いいサークルと出会ったと思いますね。振り返ると。


サークル引退したら大多数の人とはほとんど会わなくなるだろうし、
音楽は続けるにしろ、定期的に見込めたライブの機会もなくなるだろうし、
そう考えると少し寂しいですね。


さて、いろいろと考えたりしてるうちに眠くなったので今日は寝ます。
お休みなさいm(__)m
[PR]
by yuya-u-ya | 2005-11-03 03:05 | 大御所な日々
<< うおぉーーーーー!!! みなさんお久しぶりです!! >>