みなさんお久しぶりです!!

ホント、長い間放置しまくってしまいました。。。
数少ない固定ファンの方々スンマセンm(__)m

つうか、オレここ1ヶ月以上ホンマにノータッチやったにもかかわらず、ブログをチェックしてくれている方が毎日20人弱いたという事実に衝撃を受けています。管理人のオレでさえ週一書こうか書くまいか悩むくらいのしょっぱいブログなのに。。。(汗

なんか、もうちょっと、頻度上げて書こうかなと思いました。


――――――――――――――――――――――――――――――

んで、

更新してなかった間なんですが、東京行ったり、バイトを変えてみたり、合宿に2回行ったり、成績表受け取ったり、コート買ってみたり、ワンマンライブしたり、前やってた楽器バンド復活するみたいな噂を流してみたり、色々あったんですが、もうね、


それらについては一切触れないから。

マジで。


以前RVのライブレポをすると断言してしまったために、更新に苦しんだ経験を踏まえ、無理な公言はしないことにしたのですよ(爆)ま、でもバイトとかはもしかしたらいつか更新した時に、内容かくかもしれんし、、、そんな感じでいいでしょ?っていうか別に求めてないでしょ?w


ということです。

――――――――――――――――――――――――――――――


さて、↑のとおり色々あったわけなんですが、なんといっても最も大きな事といえば「就活」の開始!これにつきるでしょう。今日てぺブログにものっておりましたが、オレも、「お前は社会人としてやっていけるわけがない。帰れ。」と罵られながら頑張っているわけです。

この話題については今後もしかしたらしばらくは1番取り上げられるかもしれませんね。


今日は、偶然いづきさんと会ったときにそのような話をしたんですが、やはりしっかりした考えを持ってはりました。説得力もあるし、ちょっとやけど話せてよかったかなと思います。いづきさんだけでなく意外とこう見えて先輩環境には恵まれているので、色んな人とそういった話しができるし、その点はラッキーですね。


結局仕事なんて何やってもしんどいわけで、できれば働きたくないわけで、就活も、そもそも全く乗り気じゃなかったオレですが、その中で自分がどれだけ納得した環境を選ぶかとか、そこにどのように自分を売り込んでいくかってのを見聞きし考えていく中で、なんかそういうの考えるのも結構楽しいじゃん~♪とか思ったりしてる大御所でした。


――――――――――――――――――――――――――――――


あー。久々に更新したら書くことがいっぱいあった!!!!長文スマソm(__)m
最近も相変わらず忙殺されてる日々ですが、思い立った時で、かつ気力が残っていたら更新しようと思うので、たまーに見てみてください!!


それでは!今日はこの辺で!オヤスミナサイ。
[PR]
by yuya-u-ya | 2005-10-29 02:13 | 大御所と仕事
<< 丸一日休みてぇ・・・・(爆) なんていうか久々でなんですが、、、 >>