耳が痛いのです。

痛くて寝れないのです。


俺が毎年なる病気ってのがありまして、常になるのは喘息外耳炎インフルエンザ
3つなわけですが、今丁度外耳炎になってしまってまして。今年では初ですね。


毎年なるわけですから、その辺のセキュリティーは毎年厳重なものになっている
のですが、今回はどうもそのセキュリティーのし過ぎで外耳炎になったみたいです。

外耳炎になる理由ってのは、大体、耳の穴の中にたまった垢が気持ち悪くて、
強引に小指でこじ開けて、ゴリゴリ掻いて外耳道に傷をつけること
なんですが、
最近は、それを防ぐために、朝起きたら綿棒で耳掃除、風呂上がったら綿棒で
耳掃除等々、これでもか、これでもか、と耳の清潔を保っていたわけなんです。

が、

3日前くらいにですね、耳の奥の方に微妙にフヨフヨしてる垢を発見しまして、
早速綿棒による除去に取り掛かったわけですが、なかなかとれなかったもんで、
ついムキになって綿棒でおもっきしグリグリやったわけですよ。
すると・・・あら不思議。綿棒に大量の血が。。。。ってか、おもっきし、耳傷つけてんじゃん!
みたいな。そう。いうたら、耳垢を綿棒で深追いしすぎたのが今回の敗因です。

その時は、綿棒で血を全て吸いとらせて、「まぁ・・大丈夫やろ~」と楽観視してましたが、
見事に雑菌が傷口にinしたみたいですね(爆)



つぅわけで、タイトルにもあるように耳が痛いのです。
間寛平風に言うと

「いたいのぉ~」

みたいな。んじゃ今日はこの辺で寝ます。
あと、寛平のネタは「かいぃのー」じゃんっというツッコミは一切受け付けないので
どうしてもツッコミたい方は、自作自演一人ノリツッコミでもしといてください。
んではではm(__)m
[PR]
by yuya-u-ya | 2004-09-25 02:06 | 大御所な日々
<< 梅干ジェントルマン。 今日は朝から歌いっぱ。 >>