今日は朝から歌いっぱ。

歌いっぱなしでした。

歌うってこんなに疲れるのかぁー。。。とヒシヒシと感じました。
と同時に、最近の練習不足&肉体トレーニング不足を感じています。
声量もピッチもしょぼしょぼ見たいな。基礎体力もかなり落ちてます。
もうなんか、立ってらんないもんしんどすぎて(爆)


と、いうわけで、明日からは、気合と根性を入れなおして
頭悪いなぁ俺・・・と思うくらい、春の学館前並にアホみたいに
練習してやるぜ!しまくってやるぜ!ウケケケ!と心に誓う大御所でした。


しかぁーし。もういうて、1週間ちょいなわけで。。。。。(爆)
間に合うか!大御所!


気になる方は。是非梅田のミノヤホールまで足を運んでくださいm(__)m
[PR]
by yuya-u-ya | 2004-09-24 01:00 | 大御所と歌
<< 耳が痛いのです。 いやぁ・・・。よかったよホント。 >>