サークルオーディション

今、永田町の熱気に負けないくらい熱い議題「サークルオーディション」
ワンボ裏掲においても激論が交わされているようです(←いいすぎ?)


んまぁ、現役3回生の中で、もっともサークルに関わってこなかったランキングが
あるとしたら間違いなくTOP3には入るであろう俺が意見を言う権利は全然
ないとは思いますが、なんか俺の周りの各日記でも熱くなっているっぽいので、
俺も流れに便乗して意見をあえて書いてみたいと思います。


さて、それで今までどおりのスタイルで行くか、それとも音源審査など新しい
形を取り入れるか・・・など、大御所のオーディションへのスタンスですが・・・俺・・・





ぶっちゃけどっちでもいいです(爆)





あー、なんかいい感じにパソコン越しに罵倒されてる感じが伝わってきたw


えっと、ちなみにナゼこんなアホな結論かですが、一応理由がありまして、それは、
幹部はじめサークル員がみんなで考えて辿り着いた結論なのであれば、
それでいいじゃんー。
と思うからであります。(俺いいこといった!!!)
なので、今も議論が交わされていて、今後どうなるかは知りませんが、
どうなってもまぁそれはそれでいいかなぁー。と俺は思ってます。



が、どっちでもいいながら個人的には、音源審査とかになって欲しいと
密かに期待してますw
自民党参議院の鶴保議員風にいうと
「限りなく現行スタイル反対に近いどっちでもいい派」
とかになるんでしょうか?wなんかちょっと違うなw


まぁ、それはおいといて、ナゼそんなことを密かに期待してるかですが、
俺もサークルに入り、あんまし出てないですが、秋→春→秋→春とオーディションを
経験してきました。次の秋で5回目を向かえるわけです。もうベテランだと
思います。だからわかるんですよ。

ぶっちゃけ例えば、出演バンドが30越えとかなってきたらもうねみんな



になります。



仮に座布団もってきたとしてもね。もしみんながならないとしても、




俺は痔になる自信がある!!!



後半のほうとかアカペラの審査云々より自分の尻との格闘になること請け合いです。
あとね、痔になるだけでなくなんか冷えてきておなかを下す率が多分高くなると思います。
おなかのあまり強くない俺はだから音源だったらいいなぁなんて淡い期待をもっているのですw



んで、あともう一個は、30越えとかの審査してたら間違いなくアカペラの聞きすぎで
眠くなるからです(爆)眠気と尻の痛みとの戦いで個人的にアカペラどころじゃ
なくなります。たぶんw



と、まぁそんなわけで、大御所は結局どうでもいいと思ってるということでした!!
みんなにアイツは適当やなぁ~と思われるかもしれませんが、、、


すまん!!その通りだ!!!!




グッナイ!!
[PR]
by yuya-u-ya | 2005-08-14 01:31 | 大御所と歌
<< 練習に次ぐ練習vol.2 てことで・・・ >>