いやぁ・・・。よかったよホント。

今日は噂の成績返却日でした。と、同時にONE VOICESの総会でした。


朝から二度寝→急いで駅へ行くが、定期の購入に前の定期が必要と言われ家に戻る→
定期探す→探しまくる→発見。駅へ出発。が、突発的な豪雨にやられる→やっとこさ定期券購入。が、駅員の仕事スピードの遅さにギリギリ乗れた快速電車を一本逃す。という感じで
ついてないよういち(ラッキーマンの真の姿)並についてなかったのですが、


予想サヨナラ単位数 12(14)←教職含む


現実サヨナラ単位数 4(6)



キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!


授業数で換算すると、なんと1授業しか落としていないと言う奇跡が起りました。
きっと、日ごろの行いが良かったんだと思います(笑)でも、今回はラッキーのみやなw
次はこういうことはないと思うので、もうすぐ始まる秋学期は気合を入れて
頑張っていきたいと思います!!!

それにしても、良かった。これで何とか俺も


四年で卒業できる気がします(爆)
[PR]
by yuya-u-ya | 2004-09-23 01:08 | 大御所な日々
<< 今日は朝から歌いっぱ。 明日は・・・・。 >>