2日連続練習

SENTI練でした。久々にアカペラ生活に戻って楽しいですね~。
でも、やっぱすでに2日目にして体力がw

若さを取り戻してぇ・・・。



練習とは全く関係ないんですが、SYNCL!CKの方で動いてる箱ライブの企画が、
ライブハウス側との調整も終わって、ようやく正式に決定となりました。


んで、その企画は俺結構中心となって動く感じなんですが、ライブを企画する
しんどさを早くも感じてますwブッキングが終わっても、チケット作ったりとか、
なんやかんやで、結構まだまだやることがありそうな予感です。頑張らねば・・。


10月8日(土)にあるんですが、豪華な顔ぶれで間違いなく
いいライブになると思うので、暇な方は是非是非連絡くださいm(__)m
そのうちHP内でもUPされるとおもうので。
[PR]
by yuya-u-ya | 2005-08-04 03:15 | 大御所と歌
<< マジデ・・・ 夏休み!! >>