新歓ライブ!!

でした。久々の更新でいきなりですが。


俺は、某アイドルグループで登場したわけですが(爆)、んまぁ、
会場が沸いてくれてよかったです。とりあえず、すべりだしとしてはこんなもんかな?
1曲目を聞いて、ネタ系バンドにもかかわらず感動して泣いてくれた子なんかもいて、
個人的にはその反応を見て逆に嬉し泣きそうだったのですがw
盛り上がれて汗かいて、久々におもいきりはじけたライブでした。


しかし!!


わかるやつにはわかる。。とでもいっておきましょうか。ちゃんと音を聞いてた人
なんかには、やはり俺らの和音のムラが伝わっていたようです。実際俺自身
音源聞いてアーメンって感じでしたしね。つか、ちゃんと聞いてなくてもこれは
わかるなとおもいました。
(↑アーメン使い方違うが。)

まー、結局俺らもまだまだですのー。修行あるのみですね。頑張ります!!!




で、



俺の話はこれくらいで、周りのことなんですが、
一回生グループを今日はじめてみたんですが、なかなかいいものを
持ってそうな子も何人かいて、上回負けてるんちゃう?ってくらいいいグループも
あったし、先が楽しみだなぁ~。と感じました。若干思考がもうオッサンですねw

ニ、三回生のグループはまぁ、あの中ではやっぱりステージ慣れしてる感じでしたね。
一回生の目標とされて欲しいものです。



と、こんな感じでしょうか。
そろそろテストに入るので更新が多くなる気がします(爆)
暇な人は要チェックw
[PR]
by yuya-u-ya | 2005-07-11 01:38 | 大御所と歌
<< ふぃ~ ( ´△`)アァー >>