あぁ・・・・。

Hey!トム!今からどこに行くんだい?

買い物かい?・・・ん?あーそう。アボガドか。

アボガド美味いよね。こうなんていうか、濃厚だよね。

アーノルド=シュワルツネッガーみたいな?

でも、うんそんな筋肉質いらないよね。

ちょうど軽マッチョなくらいのがおいしいよね。

え?何?あーちがうのか。なんだい?あー病院に行く?

あー。それはご愁傷様でございます。

え?違う?俺?俺連れてくの?何言ってんだよ!

俺は元気マンマンだよ。

マンマンな上にギンギンだよ。

あ、でも最近若干起ちが鈍いような・・・・。

俺疲れてんのかなぁー?

あ、病院連れてってくれる?ありがとぅ。



ってな具合に病院に行って休みたい。と思った一日でした。
(バイトの近くに病院があるんだよ。)
[PR]
by yuya-u-ya | 2004-09-20 02:14 | 大御所な日々
<< (  Д)          ... お菓子POWER >>