お菓子POWER

今日(正確には昨日)は、on the marchの営業に行ってまいりました。


小学生相手ということで、正直
「うわ~。。。やりにく・・・。。。」
と思っていましたが、結果を先にいうと、
予想以上の好反応が返ってきてビックリでした。

それについてのセットリスト等詳細はてっペーのブログ
詳しく紹介してくれてるので、興味がある方はそっちで
チェックしてみてください。



つーわけで、ここでは、俺の私的感想及び、歌の出来
だけをのせたいと思います。



今回のライブは、客観的に見て成功だった、と言えるもの
だったのではないかと思います。が、曲の完成度などを
見てみると・・・かなり、微妙な感じなものが、多かったです。
まぁ、ひとえに、俺のせいなやつばっかなんですが(爆)

急増曲が多かったので、それぞれ詰めきれてない=俺の音不安定
という、魔の現象が起ってる気がしました。つか、起ってた。
あと、テンションが上がってくると、音が上がる&リズム狂うという
いかん連鎖も若干起ってたので、気をつけようと思いました。
あ、マジ反省してもうた(汗


しかし、MCやら、途中に色々はさんだ劇やらは、
考えた分、リアクションも結構大きく返ってきたので、
ステージングはナイスだったんじゃないかと思いました。(てっぺー&ゆかりさん乙)
まぁ、ひとえに、お菓子のおかげなんですが(爆)

小学生を相手取る時はまず、お菓子を買え!という教訓を
今日は身につけましたね。


まぁ、そんなこんななライブでした。
まだまだ、これからも沢山あるので、それぞれ成功させられるように
頑張っていきたいとおもっちょります。やるぞ!∑с(゚Д゚с
[PR]
by yuya-u-ya | 2004-09-19 02:32 | 大御所と歌
<< あぁ・・・・。 最近感じてること。 >>