遅ればせながら・・

書くことはしばらく更新してなかったしすごい溜まってるんですが、とりあえず、

終わりましたね。新歓ライブ。




なんていうか、Kaja!後って言うのもあるけど、気合があまり入ってなかった
なぁー。という感じで、なにかやりきれないストレスが溜まりましたが、
出来自体は回りの反応を見る限りまぁまぁだったのかなあとか思いました。
(ただ,今回音源とってないので厳密にはわからないけど。。)

しかしながら個人的にはまだそこミスってんのかよ!的ミスが相変わらずって感じ
だったし、レツグルにしてもビフォーにしても全然まだまだじゃなぁー。詰めれてないなぁ。
という感じがスゴイしてちゃんと練習しないとなぁ~。と感じました。
やはり、練習がダルダルではダメですね。




と、ここまでは、自分のグループについて書いたわけですが、
一応ライブもずーっとみとったので、ライブ全体を見た感想を。

今回は、グループ単位で「上達したなぁ~」というのを感じたというよりは、
それぞれ上手くなってる人は上手くなってる、相変わらずな人は相変わらず
だなぁー。という印象を受けました。特に二回生にはそういう感じが顕著でしたね。

三回生バンドについては,あの中ではやっぱ安心して聞ける感じがしましたね。
一回生とかが聞いたらすごいと思うんじゃないかなーと思いました。

個人的には弟子達が上達してるのを見てなにか息子の成長を見る
親のような心境でした(笑)
[PR]
by yuya-u-ya | 2005-06-07 23:48 | 大御所と歌
<< うおーーーーー はぅー。。。。 >>