鞄(=゚ω゚)σσゲッツ!!

以前から比較的、服を見に行くのが好きでして、お金がなく買うわけでもないのに
店をウロウロしてる人だったのですが、最近はNEXYZのおかげか、金銭的にも
学生の身分としては余裕が出てきたので、ちょっと前なら

「あ~・・ほしいなぁ。。。けど・・・」

となってたものが徐々に買えるようになってきたんです。



つーわけで、今日鞄を買ってきました。
この前四条をうろうろしてるときにふらっと入った店で一目ぼれしまして。
給料をGETした足で即買いしてしまいましたよ(^^;
なかなか渋いかばんで、こりゃ君ヘビーローテだよ。って感じです。
値段は・・・秘密ですw 気になる人は直接聞いてみてください。


ようやく鞄も買えて今日はほくほくの一日でした。
[PR]
by yuya-u-ya | 2005-05-27 01:49 | 大御所な日々
<< はぅー。。。。 ふむー。 >>