ふむー。

T氏が最近ブログで5月病を訴え死んでいるみたいですが、
そうっすねぇ・・・。俺も最近あんまり色々と上手く行ってないわけで、
ある種5月病かも知れませんねぇ。でもやる気はあるんで、違うかもw


しかし、春というと去年は喘息になったし、その前の年はまだ路上で
歌ってたんですけど、やっぱり喉つぶしてたし、その前の年は、ハンド部で
3年生が自分だけになって>(~ロ~||)ってなってたし・・・

春ってあんまいいことないんすよねぇ~。


んま、でもね、愚痴っててもはじまらないわけで。自分を立て直すのは
自分なんでね。気合入れなおして、明日からまたガンバロウと思う大御所でした。
[PR]
by yuya-u-ya | 2005-05-26 01:35 | 大御所な日々
<< 鞄(=゚ω゚)σσゲッツ!! KAJa! >>